気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡4日目、天気は次第に回復〜❗❗

3:00から8:00の睡眠でした。

直ぐに朝ドラ見たが内容はほとんど覚えてない。

夜のBSで復習する予定〜。

 

朝食の後は東京市場もダメリカが大幅下落だったので

始まる前から諦めてたが・・・。チェックする度に

ズブズブとマイナスが拡大し、持ち株はアララ😵、

マイナス30万円を超えた。

 

もう今日はこのまま終わりやなぁ〜。

風呂に入ってから早めに12:00過ぎに水津方面途中

折り返しの5キロを徘徊した。途中1本杉ならぬイチョウ

の大木があったので撮影のため大回りした。

またサブいと思い厚着して出掛けたが、これは裏目

少し暑かったわ。

これで11月は163キロ・2019年通算2325キロと

なりました。

 

帰宅後は直ぐにお昼を頂き、こたつに入り詰まらんテレビ

見ながら休養。桜を見る会と沢尻のニュースはもう要らん。

そして外は真っ暗だす。

 

日経平均株価は109円の下落でホッとした。

一時は400円を超える下落で何処まで下がるかと心配したが、

持ち株はプラス3.3万円とまさかの結果😱で心臓に悪い一日

でした。2019年通算112勝101敗です〜。

 

最高気温は13:28に11.4℃、天気は曇り時々晴れでした。

明日は新潟に帰りますぜ。

実家45