気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

平凡な実家生活〜!!

2:00から8:00までの睡眠、朝ドラ見たけど内容がほとんど記憶なし。
なので再放送で見直した。

午前も午後もコタツに入ってダラダラと過ごした。
水曜夜から雪が降り、午前は雪チラチラしてたがオレ様が徘徊する頃
には日が差して☀晴れに。

前日と同じ区間も途中は農道を歩いた。
最後は残り1キロで吹雪となったが問題なく5キロを徘徊し
2月は41キロ・2018年通算234.5キロとなりました。

東京市場は相変わらず上げがショボい。
持ち株はプラス16万5000円で含み損のままだす。
2018年通算13勝12敗です。
今週中に含み損から抜けたいなぁ。
実家8