気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024年佐渡実家生活49泊目、今朝もサブい~!!

10:50更新。

2:00から8:10の睡眠でした。

途中3回は目が覚めて1回トイレに行った。

今朝もサブいが今年は猛暑の夏になるのか?

 

モーニングショー見て9:00過ぎから朝食~。

焼き魚は親の担当もそれ以外はオレ様が作った。

東京賭博市場は上がる特異日

6月最終金曜日は前職の時は東京出張で下落した記憶が

ない。その通りに寄り付きから持ち株は堅調~。

 

1ドルが161円を超えて長期金利も上がれば「ぎんこ株」の

出番だす。サブくて足が冷え朝風呂に入りながら更新中。

大引けまでこのまま維持をよろしゅう🙏

 

 

追記・・・18:00

実家で親を目視で見てるとアッと言う間に週末さ。

5日間の東京賭博市場も終わってしまった。

 

新潟でも本州は雨雲がかかっているようだが、佐渡は朝から

ずっと曇り。雨を心配して今日は12:00からハローワークまで

の5キロを歩き後から車で来た親と合流。

ただ15分もハローワーク前で待たされた。

でも、賭博市場が後場も堅調に推移したから怒らない。

 

ウエルシア→ローソン→地元スーパーで買い物をして14:00

過ぎには帰宅し、オレ様がサラダと塩ラーメンを作りました。

インスタントではあるが炒めた野菜やチャーシューはドッサリ

入り市販のチャーシューも入っているからインスタント

素ラーメンより遥かに美味いぜ。

 

そして食後大引けを迎えた賭博市場の日経平均株価は241円高

・持ち株はプラス39.5万円🎉。「ぎんこ株」の牽引が凄いわ。

これで2024年通算勝敗となりました。

今週は⚪⚪⚪❌⚪と勝ち越しかつ大幅なプラスで3週連続の

大赤字を一掃😁。振り返れば6月はプラスで終われてハッピー

でした。来月最初はファンド?なのか配当捻出の処分売りが

出るので下落の見込みだけど取り敢えず土日はいい気持ちで

過ごせまする。

 

徘徊は5キロで既に終えてるのでこれで2024年通算キロ

となりました。(6月はキロ)

佐渡の最高気温は13:07に24.2℃・天気はずっと曇りで徘徊も

助かりました。それと雨予報だった明日土曜は晴れに変わり

ありがたい。折り畳みのカサ持って来なくて正解でした。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間で34.1℃ね。

 

16:00を過ぎて親は車で出掛けてしまい、オレ様は30分間

どっぷりと長風呂に浸かり体に熱をチャージ。

2時間経過するも親は帰って来ない!何処に行ったんや?

「しーん」っと静まりかえる実家の居間でせっせと追記中~。

そしてオレ様は明日お昼のフェリーで自宅に帰ります。

実家49

3000