気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も徘徊日和~!!

昨日よりは風は弱まりましたが、からっとした好天でしたぁ。
そんなんで朝5:30から片道110分の徘徊をしました。
ネットで調べたら9.2キロあるようです。
往復なので18.4キロ歩いたことになります。
 
木曜も往復15キロ歩き今はもう自分の足でないような感覚で~す。
昨日と違うすき家で朝食を摂り、帰りはおしっこがしたくなったものの
セブンに寄ってすんなりできたので辛い目にはあわずにすみました。
 
徘徊してるといろんな景色が目に入って楽しい:けれど、今頃になって
目はかゆいし、鼻水が止まらん、そしてくしゃみも連発っ・・・・・。
何の花粉が飛んでいるんじゃ~。
 
15時を過ぎてマイガーデンのチューリップ白の球根掘りも行い、
夕方は区役所にも用足し、定食屋で夕飯、ホームセンターで食料補強
して20:00前に帰宅しました。
 
メッチャ疲れているけど、多分今晩はよく眠れるはず。
東京市場は指数は6連騰も、オレ様の持株はマイナスで終了しました。
前場終了時はマイナス11万円でがっかりも大引けはマイナス2400円で
ほっとしましたぁ。
 
夕日がまたまた綺麗かったのであすも晴れでしょう~な。
 
さて、九州目差すオレ様ですが2日目は倉敷で宿泊しました。
水島臨海鉄道が部屋からよく見えました。             2015/1/9
イメージ 1
 
お昼は尾道駅隣接の食堂でラーメンセットをいただきましたぁ。
イメージ 2
 
そして尾道駅で~す。住田くん元気かなぁ~。
イメージ 3