気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

漏れそうでしたぁ~!!

木曜日は半分終わったところですが、早朝からいろいろあり充実しております~。
ゴミ出しをしてから15キロばかり徘徊をしてきました。
 
片道85分JR2駅少々、すき家で朝食を摂り、また85分かけて帰ってきました。
その帰り道がヤバかった。
う○こがしたくなり、周期的にやってくる痛みをこらえるのが辛かったぁ~。
今回だけはもう漏れそうでした。
何とか駅のトイレに駆け込んで「う○こたれ」の汚名はつかなかったけど、限界でした。
 
さて東京市場は、急落がなければ先週の金曜から5連騰になりそうです。
火曜・水曜と大引け前は伸び悩んだものの今日は寄り付きからしばらくマイナス
もその後プラスになり、とうとう含み益が100万円を超えましたぁ。
 
そろそろピークかと思うのですが・・・・・・・。
このままで終わって欲しい~。
 
さて、ひと休みしたらチューリップの球根を掘ろうか?
雨は降らないけど、風が強いのが少し気がかりで~す。
 
なんじゃこりゃ~。大引け
の結果を見たら・・・・・・・・・、さっきより20万円以上下落~。
この3日間は最後に伸び悩んで終了でがっかりでした。
まあ、マイナスで終わらないだけマシかぁ~。
 
さて西へ進むオレ様は北陸線大聖寺駅に到着、駅ウラの建物です。
いよいよ福井県に突入です。                             2015/1/8
イメージ 1
 
福井で乗り換え次の敦賀行が入線してきました。
イメージ 2
 
北陸線近江塩津駅から分岐して湖西線に入って定点撮影地です。
琵琶湖が見えてきました。
イメージ 3