気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度入り天気はいいが、またマイナスかよ~!!

10:45更新~!!

1:00から2:30と3:00から6:20の睡眠でした。

気分もリセットし2021年度に突入なのだが・・・。

朝風呂・朝食・朝ドラを見た後、予定があるので

車で外出~。2週間も車乗ってないからバッテリーが

かなりへたっている。

 

今日も素晴らしい晴れやね。

外よりも自宅中の方がサブい。

日経平均は300円以上の上昇なのに持ち株はマイナス

だなんてひどい仕打ちだ!

取り敢えず信越線横のマイロードの桜を見ながら徘徊

にでも行って来ます~。

 

 

追記・・・13:20

11:00前から新津方面途中折り返しの6.2キロを歩いて

来ました。日差しは強いけど雲も適度に出てて風も

吹いて歩くのには最高でした。

桜の満開は明日やね。

 

さすがに残り1キロで腹が減って力が出なくなり

バテた。帰宅してお昼を食べ元気になったが、

東京市場の持ち株はマイナス20万円を超えたぁ。

日経平均株価は200円位の上げなのにおかしい。

夕方まで布団生活に入るわ。

 

 

 

追記・・・24:00

いやぁ~、何かね~、久々にスーツ着て人に会ったら

疲れたような感じで・・・。

朝の少しの時間であったがその後の徘徊をして普段に

戻り布団生活し夕方からまた開く予定だったけども・・・。

 

頭が痛く体が熱くてひたすら寝た。

14:50頃から寝たが起きたら22:30でした。

すっかり体調も回復したぜ。

日中の徘徊は日差しが強かったけど夜は星がキラキラで

帽子・手袋・オーバー姿で一番近いコンビニ往復1.3キロ

と田上方面途中折り返しの2キロの3.3キロを歩いて来た。

長い睡眠のお陰で全然疲れません。

 

昨年の4/1は徘徊休んだが今年は9.5キロを加算~。

これで2021年通算684.5キロとなりました。そろそろ

ギアアップして距離を延ばさないとな。

 

それに引き換え不甲斐ない東京市場は何でオレ様だけ感

が強い下落。

日経平均は210円も上昇なのに

持ち株はマイナス19.5万円!!

前場はマイナス3万円だったのに

傷口が大きく広がった。

2021年通算39勝22敗となり今週は4戦4敗。

明日下がったらオレ様激怒する。

このイカサマ東京市場

 

最高気温は12:43に16.5℃、天気はずっと晴れで明日も

いい天気が続くようだす。今は放射冷却でかなりサブい。

そして新潟県の新型コロナ感染者は25名とまだ多い。

東京都は475名・大阪府は616名やて。やっぱり増えたな!

もうオリンピック止めようって。

自宅57

0

 

 

写真は今治城だす。もう少し早く到着してれば太陽の

日差しも強かったハズ・・・。     2020/12/20

f:id:rapidexpress:20210402014255j:plain

 

城の中には入らなかったが意外といい城でした。

f:id:rapidexpress:20210402014613j:plain

 

それから海の方に行ってみた。

f:id:rapidexpress:20210402014805j:plain

 

尾道まで続いているしまなみ海道やな。

f:id:rapidexpress:20210402014946j:plain


日本海と違い瀬戸内海は穏やかそのもの。

f:id:rapidexpress:20210402014954j:plain

 

駅に戻る途中で会った猫、フラッシュ焚いたけど全然動かず。

f:id:rapidexpress:20210402014743j:plain

 

2泊したホテルはとてもきれいで快適でした。

f:id:rapidexpress:20210402015420j:plain

 

少し暗かったけどソファもありふんぞり返ってテレビ

も見られた。

f:id:rapidexpress:20210402015637j:plain

 

ま、最大4人部屋だからね。4人いると少し窮屈かも。

f:id:rapidexpress:20210402015646j:plain