気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目、9連勝も見えて来て楽しみだった金曜がぁ~!!

8:05更新~!!

3:00から4:50と5:00から7:10の睡眠でした。

木曜夕方2時間寝てるからこれで問題なし。

ただ相変わらず睡眠の質が悪い。

 

朝ドラ見ながら綴りこの後は、朝風呂⇒朝食⇒東京市場

オープンだな。そして支度して病院行の予定だす。

ダメリカがプラスで終わったから東京市場は今日も

上がりそうで楽しみ9連勝も出来そうな感じ・・・。

病院の検査結果も良化を期待してるぞ。

今日は全国的に晴れの予報でありがたいが、花粉には

注意やね。

 

 

追記・・・10:00

風呂から上がってほぼ支度も出来て10:20には病院に

向けて出発予定だす。

期待してた東京市場は裏切られてガッカリ。

日経平均株価も持ち株もプラスマイナスを行ったり

来たりでどうなって終わるか分からないわ。

 

外は日差したっぷりだけど部屋はファンヒーター点け

ないとサブイよ。とにかく今日はいい検査結果と

東京市場がプラスで終わって欲しい・・・。

 

 

追記・・・11:40

診察時間を過ぎたがまだオレ様の名前は呼ばれない。

でも病院の時間は気にしていない。

遅れても検査・診察の結果さえよければよいのだぁ。

血圧120-84・体重70とまずまずだったし。

 

しかし東京市場前場は48円下落で持ち株も

マイナス2.5万円。ほんの少し前までプラス6万円だった

のに・・・。ま、取り敢えず病院の結果第一主義で!

 

 

追記・・・14:40

今日は素晴らしい晴れだけど霞んでいるから花粉が

かなり飛んでます~。診察時間はかなり遅れ薬もらった

のが12:50といつもより1時間遅く病院を後にした。

検査結果はほぼ平行線で病院代2850円と薬代3890円

の計6740円~!

 

時間が早ければ回る寿司でお昼を食べて帰宅し宅配便

を待つつもりが、先に江南区亀田にガソリン給油と

激安スーパーに買い物に向かった。

@161円でっせ😁25.49㍑で4104円~!

激安スーパーでも全力買いして帰宅したのだが、何か

知らんが国道が激混み😩で帰宅が遅れて14:07着。

まだ宅配は届いてない。

14:00~16:00が配達時間なのだが何時来るんかぁ?

 

日経平均株価も持ち株もプラスマイナスを行ったり

来たりで大引けまでどうなるか分からないワン。 

国道の気温計は15℃もあって車中は暑い😥💦位だす。

 

 

速報・・・15:05

あ~あ😰、余裕で9連勝と思いきや日経平均株価

最後伸びて39円高く9連騰なのに、持ち株は最後に

沈んで😵マイナス5万円~。

オレ様の不敗神話は昨日で終わったわ。

これで2022年通算30勝25敗、今週は⚪⚪⚪❌でした。

 

 

追記・・・22:15

夜の徘徊を終えたのは21:20頃。

田上方面途中折り返しの2.2キロから一番近いコンビニ往復

1.3キロの3.5キロをオーバー・マスク・手袋着用で歩いて

来ました。全然体力なく残り1キロでイヤになったわ。

 

宅配は15:10頃にやって来たけど、この時間なら新津で

灯油買ってくればよかった・・・。

荷物を受け取ると新津まで再び食料と灯油買いに行った。

ガソリンは値段上がってないようだが灯油は@102円が

@109円✕18ℓ=1962円とかなり上がってた。

もう少しでTポイントで支払いが出来そうだぜ~。

 

帰宅してからは明日車検に出す車の簡単に清掃を珍しく

した。これに時間を取られ1回目の徘徊は17:30を過ぎてた。

国道の気温計は13℃あったが夕方のワイシャツ姿は

さすがにサブく、特に手袋なしの手は冷え切って辛かった。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから自宅前の田んぼ道を

一周3.5キロの計4.5キロを歩き終えたら真っ暗でした。

しんどいのはお昼を食べてなく力が出なかったためか❔

 

夕食を頂きアメトーク少し見てから洗濯機を回し2回目の

徘徊をしたが、今日は8キロを加算し2022年通算716キロ

となりました。(3月は212.5キロ)

 

最高気温は15:47に17.5℃・天気は概ね晴れで日中の車内

なんてかなり暑かった。

日本一の最低気温は早朝の長野県野辺山で-10.1℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は524名と減っない!

うち新潟市201名・新潟市以外323名で佐渡市はゼロ~。

東京都7289名・埼玉県4145名・千葉県2824名・

神奈川県3772名・愛知県2719名・大阪府3783名・

北海道2138名。とにかく減りませんなぁ~・・・。

自宅43

00000

 

 

 

2021/10/15:

f:id:rapidexpress:20220325075330j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325075603j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325075729j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325075802j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325075840j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325075920j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325080053j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325080119j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325080150j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325080218j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220325080244j:plain