気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜日の佐渡はいい天気~!!

昨日はとてもいい夢を見たが、今日は悪い夢を見て目が覚めた。
朝は冷え込んでサブかったわ。

16:00頃までコタツに潜ったまま顔だけ出してテレビ見たりラジオ聴いたり時々
居眠りとジジイのような生活でした。
東京市場は予感した通りマイナスがどんどん広がってマイナス10万円を超えた
ところで諦めたが・・・、前場終わりにはプラスになっててビックリ!!
午後もプラスになったりマイナスに転落したりを繰り返し、結局プラス40000円
で6連騰で終われました。
それとようやく12月決算銘柄を売却し佐渡汽船往復の船賃を稼ぎました。
2017年通算35勝45敗です。

という訳でその後気持ちよく実家から佐渡汽船の逆方向へ6キロ徘徊をして来ました。
4月はこれで60キロ•2017年通算210.5キロだす~。
海岸沿いの道はベタ凪で綺麗でした。
しかし、帰りは西風の向かい風でしんどかったわ。
実27