気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

1勝1敗なのに変なのぉ~!!

一応週末ですが、明日も仕事です。
しかも今月は連休がなくストレス120%の毎日です。
 
東京市場は指数自体は木曜下がり金曜それ以上上がって終わったのに
持ち株は昨日劇下げで今日少しだけ戻すといった感じでマイナス15万円で
終了しました。
 
来週こそ完全含み益になってやるぞぉ、と思っておりますが・・・・。
気分転換に日曜は競馬をするか、時間に毎日追われこの時期は嫌いです。
ヒマな奴はもっと働け~。
 
さて、佐渡へ向かっておりますが、嫌いな船「ときわ丸」とすれ違ったということは
オレ様は「おけさ丸」に乗船中です。            2014/10/26
イメージ 1
 
姫崎灯台を過ぎ両津湾内を航行中~。
イメージ 2
 
次のジェットフォイルに抜かれずギリギリ両津港に逃げ切りましたぁ。
イメージ 3