気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事でトラブル発生~!!

なんかやってられねぇ~。
不平等条約です。うちの職場は・・・・・・・・・。
まあ、うちだけに限らず何処も一緒だと思いますが、とにかく最近その気持ち
が特に強いです。
 
一体連休をそんなにとって毎日何をしてんの?
一番取りたいオレ様が取れないのにとにかくこれが最大のストレス。
図々しいヤツが得する仕組みはぜひ打破せねばならない。
 
それで暴言はいてくるから血圧が急上昇~。
倒れたら下々の面倒見させるからなぁ、覚えてろよ~。
 
実はそんなことはどうでもよくて、トラブル発生して困っております。
一体どうしたらいいんだろうか?
明日にかけてがヤマ場ですぅ。
 
それもあるので今日はさっさと帰ろう・・・・・・・・。
 
さて写真は両津港入港直前の「おけさ丸」の甲板日章旗
客船は必ず出入港の際に日の丸を掲げますねぇ。    2014/10/26
イメージ 1