気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの佐渡を離れたぁ〜❗❗

1:30から7:30の睡眠でした。
また悪い夢を見た。
再就職した職場で土曜に出勤したものの半日だと思い
帰宅したが、何か一日仕事のようで途中で職場に戻った
ところで目が覚めた。
明日はマジで土曜の一日仕事に行く予定なり。

朝ドラ・朝食・少しおいてから朝風呂に入り、先月
親と出かけた京都・大阪・法事の奈良の写真をオレ様の
SDカードから親のデジカメカードにコピーしてたらお昼に。

昼を食べ仕度して12:20に実家を出発〜。
車なら10分で佐渡汽船着、すぐに乗船したが荷物の積み込み
が遅れててまだ出てません。

東京市場は今日も冴えない。
後場になりマイナスが加速して持ち株はマイナス10万円を
余裕で突破しました。
ときわ丸にて。




追記・・・16:25
長岡行の電車内だす。
あ〜あ、メリカリのIPOは全てハズレ。
東京市場日経平均株価は113円も上がっていても、
持ち株はマイナス14万円〜
何じゃこらぁ〜の心境だす。

頭来たからまた機械株を買ったわ。
やけっぱち戦法やね。
これで2018年通算55勝57敗となりました。

自宅に着いてから敗戦を噛み締めながら少しだけ
歩く予定。佐渡汽船から新潟駅までしっかり2.5キロ
歩くも東京市場がこんなでは足取りメチャクチャ重かった。
ときわ丸は遅れを取り戻すことなく10分遅れのまま
新潟港に着いた。
油が高いからか❓



追記・・・22:30
あまりにサブくてファンヒーターを入れています。
今日は20℃にも達していない。

実家から戻ってから郵便局に行って株主総会の議決権行使書の
はがきを大量に投函したが、1通忘れてたわ。
そのあと新津のスーパーに車を停めて古津駅までの往復3.5キロを
徘徊。これで今日は6キロ・6月は98キロ・2018年通算1021キロです。

3件のスーパーで食料を大量に購入。4,300円なんて買い過ぎやろ。
明日の夜からまたしばらく出かけるのに・・・・・。
ダイソーでも色々買い物もしたし、車のガソリンも入れて来たが、
リッター142円でした。あまり安い店ではないがもっと高いと思ってました。
1万円なんて簡単に吹っ飛んでいきますなぁ。

20:40頃帰宅し夕食・洗濯終えたらもうこんな時間だす。
後は風呂に入って寝るだけとなりました。
明日はしっかり仕事してきます~。
自宅87

実家12:20→車→12:30両津港
両津港12:50(所定12:40なので10分遅れ)→ときわ丸→
→15:20(所定15:10なので10分遅れ)新潟港
新潟16:09→自宅最寄駅 E129系2+4両 新ニイ