気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと1日で小夏休みダ!!

土曜日仕事するといよいよ休みに入ります。
とにかく貴重なので出遅れだけは注意したいと思います。
 
そのために稼ぎたかった今週の東京市場は・・・・・・・・、5日続落で持ち株も再びマイナス
300万円台に転落してしまい少しガッカリ~。
 
台風被害は自分の周辺ではなくて助かりました。
明日からは本格的に暑くなりそうじゃ。
惰性で乗り切りま~す。
 
写真は、JR富良野線「美馬牛駅」近くの畑です。かんのファームにも近いです。
何とか天気持っていま~す。                                   2014/6/9
イメージ 1
 
こちらはかんのファームの花達、ルピナスがこの時期たくさん見かけました。
イメージ 2