気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休はとっくに終わり5連勤中!!

連休は自宅の草むしりと実家へ帰ってのんびりと過ごしました。
が、もう遠い昔話。毎日仕事をまじめにしております。
 
土日競馬は赤字こそならなかったものの760円のプラス、勝つときはいつも小さ。
東京市場は、月曜ついにANAを処分しヒコーキ株はゼロになりました。
でもカレンダーが欲しいので本日買い戻したけど・・・・・・。
 
他の持ち株は連日下落でやってられませんねえ。
まあ、ただいま軍資金は豊富なので、下がったらとにかく買いまくりますぜ~。
 
金曜土曜と働いた後は・・・・・・、第1.回夏のさすらいの旅に出かけてきま~す。
 
写真は、国鉄時代の車両をたっぷり堪能した後富良野へ向かう途中でやせたオスキツネ
くんに出会うのでした。                                   2014/6/9
イメージ 1
 
このキツネくんは、人間に慣れているようで割と近いところで堂々とくつろいでました。                どことなく外国産といった顔つきですねぇ~。しょっぱいせんべいはお気に召さないようでした。          
イメージ 2