気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さて仕事は終わりました!!

いよいよ小夏休みに突入です。
今日は夏らしく県内でも30度を超えたところもちらほらとありました。
これから部屋の掃除して風呂に入ってどうするか考えて日曜からの
4連休に備えたいと思います。
 
やっぱり今日はぜんぜん仕事にならんかった。
あとは天気次第で~す。それではまた来週の後半までごきげんよう~。
 
この景色は毎年撮影しているお気に入りの場所です。天気がよければ~残念でした。
美馬牛駅前から国道の交差点の近くです。                   2014/6/9
イメージ 1
 
その後は初めて新名所「青い沼」に行くのでした。天気悪いのともう夕方で・・・・・・、次回リベンジです。
そして、美瑛の駅からはメッチャ遠かったわ。
イメージ 2
 
イメージ 3