気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の佐渡2日目、痛すぎる😭~!!

21:35更新~!!
0:30から2:30と2:40から4:50の睡眠でした。
朝食を早めに頂き朝ドラ→朝風呂→東京市場だが、今日は
とても痛かった。タリバン?ええ加減にしてくれ!
持ち株は一時マイナス30万円を超えて泣いた😫。
日経平均株価は453円安で持ち株マイナス21万円で大引け
を迎えた。

これで2021年通算78勝71敗となりました。
お盆は全敗なんて痛すぎる~。

それとモデルナのワクチンで昨夜から腕も肩も痛すぎる😖。
寝てても寝返りうてないし、布団から手を使って起きられ
ない。ご飯茶碗持つのも無理。
泣きたい位の痛さがずっと続き今日の徘徊を止めるつもり
でした。

が、明日は昼前から雨らしいので歯を食いしばり
ハローワーク付近から実家までの5キロを17:00過ぎから
歩いた。いつもは左手にスマホ持ちラジコ聴きながら歩く
のだが左手は持てないので右手に持ち替えスローペース
で完歩した。
これで2021年通算1871キロとなりました。
(8月は128.5キロ)
姫崎灯台の遠い向こうに本州がよく見えた。多分山形県
の温海温泉とか鼠ヶ関の県境の辺りだと思う・・・。

帰宅して夕食→風呂。
ソファーに座ってても立ち上がる時に激痛で泣いて😭ます。
何なの?株もワクチンも。
こんなに痛いのが分かっていれば打たなければよかった。
そう思う程痛い。頭痛はないが頭痛我慢する方がはるかに
ラクだす。

佐渡の最高気温は26.5℃・天気は曇り後晴れでした。
日本一は今日も鹿児島県の名瀬で32.8℃、行きたい!
一昨年まで11年連続で行ってて昨年も予定してたが、コロナ
でなく台風で飛行機が欠航し連続記録が途切れた😓。

そして新型コロナ感染者だが新潟県は58名で月曜としては
過去最多。うち新潟市は25名でオレ様区は2名でした。
東京都は2962名・埼玉県1301名・千葉県1609名・
神奈川県2584名・大阪府964名・北海道357名で今の10分の1
以下位にならないといけない。
しばらくは無理だな。
実家34
3646