気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活96泊目、副反応徐々に収まる~!!

18:45更新。

2:00から8:20の睡眠でした。

朝は何度も目が覚めたわ。

 

布団の中からモーニングショー見て程なく東京賭博市場

オープン。日経平均株価は堅調も持ち株はちょいプラス

でした。やや遅めの朝食を頂いてからはこたつ生活ね。

 

徐々に持ち株もプラス10万円を超えて、今日は余裕で

プラスか!っと思ったけど、10:30を過ぎると怪しくなり

やがてマイナスに転落😵。

前場が終わる頃にはふて寝した😪。

 

後場も状況は変わりなくプラスマイナス付近を行ったり

来たりの冴えない展開で日経平均もマイナスで推移した。

が、持ち株は14:00を過ぎるとスルスルと上がり出し、

日経平均株価は177円安、持ち株はプラス15.5万円で

終われましたぁ。今日のプラスは「ぎんこ株」のおかげさ。

これで2023年通算130勝88敗となりました。

 

で、金曜に売った株を前場買い戻したが後場に売って

1500円ばかりの小さい利益確定~。この利益で夕方

ローソンで買い物をしたよ😁。

 

まあ、週明けプラスで副反応も徐々に回復し15:30頃から

徘徊を再開。実家からハローワークまでの5キロを歩いた。

これで2023年通算2454.5キロとなりました。

(11月は202.5キロ)

午前中は時々小雨も降っとたが、午後からは晴れてダウン

ジャケットでの徘徊は少し暑かったわ。

 

後から来た親の車に乗り「地元スーパー」と「ローソン」で

買い物し帰宅。お昼はバナナ1本ですませてたので早め

に夕食も終えた。月曜はこれからテレビ三昧になりそう。

 

佐渡の最高気温は13:37に13.9℃・天気は曇り時々小雨も

午後から晴れ。日本一の最低気温は朝の北海道弟子屈町

でマイナス12.1℃ね。

実家96

0000