気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活17泊目、まさかの😰「地獄の木曜」~!!

9:50更新。

4:30から8:10の睡眠でした。

親はまだ寝てるしこたつに移りモーニングショー見ながら

東京賭博市場を待つ。水曜のダメリカが上昇して終わった

から楽しみにしてたが・・・・まさかの大幅下落😭。

 

日経平均株価は250~300円も上昇してるのに、8割の銘柄

が下落し持ち株はマイナス30万円超えてますぜ。

酷い市場だよ。

親もようやく起きて来たし10:30頃には朝食かな?

大引けまでには回復して欲しいが無理かも。

「地獄の木曜」になりそう😫~。

 

 

追記・・・24:20

とにかく酷い木曜でした。

基本はこたつ生活ですが株が絶不調ではなぁ~。

それでも前場はかなり巻き返し14:00までは踏ん張ってた。

 

しかし14:00を過ぎると再び急落し結局持ち株はマイナス

16万円。なのに日経平均株価は743円だぜ。

ど・ゆ・こ・と?

また指数荒らしの大嫌いの銘柄が暴れ捲くってる。

日経225から早よ外せよな。持ち株はほぼ全面安でした。

これで2024年通算16勝9敗となりました。

 

で、頭来たから2月高配当銘柄を買った。

それと年末年始に売り買いをしてた株を前場に買ったが、

後場寄り付きで売って2000円ちょいの利益確定~。

これが危なぁ😰!

売値を1万円も安く誤発注してたが昼休みの発注だったから

損失にはならずホッとしたわ。本来なら3000円ちょいの

利益をし損なった。

 

14:30頃からは昼風呂に入り風呂で残念な大引け~。

もう火曜・水曜・木曜と成績不振でヤル気が出ない。

それでも16:00前から水津方面の佐渡一周線を両尾バス停

折り返しの7キロを歩いたが、復路冷たい向かい風で

しんどかった。坂道はとにかく苦手だわ。

これで2024年通算265キロとなりました。

(2月は59.5キロ)

 

徘徊が終わり今日は買い物も中止。18:00から親が作った

おでんで夕食。サブい日にはいいねぇ~。

食後はこたつ生活だが、睡眠不足もあり1時間位は寝た。

 

佐渡の最高気温は16:09に6.5℃・天気はほぼ曇り。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス24℃ね。

明日は佐渡も天気よくなるみたい。

天気よりも株が上がらないと今週は大赤字ですぜ。

これから明日の作戦を考え風呂に入り28:00頃までには

寝たいわ。

実家17

0