気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨の佐渡39泊目、反発が小さいぞぉ😤~!!

10:35更新。

2:00から7:55の睡眠でした。

毛布1枚でも体が暑くて寝付けず、しかも何度も

目が覚めた。

 

布団の中から朝ドラ見て→朝食→東京市場スタート!

さすがに今日は寄り付きから持ち株は上がってるが

水曜・木曜のマイナスを全然取り返していない。

 

もっとガッツリ上昇してくれないと、今週は大赤字🔥

のまま終わってしまう😓。朝からずっと雨が降り続き

徘徊はいつ歩こうか?

もっと上がれよオレ様の株よ~!

 

 

追記・・・12:30

午前は結局、朝風呂→こたつ生活で終わった。

雨なので外出・徘徊する気にもならんわ。

 

これからお昼&東京市場後場が始まります。

雨は深夜まで降り続く見込み。徘徊は何時になる?

株は前場の倍は上がってもらわんと困るし。

 

明日新潟に帰るが、線路横のマイ徘徊路の桜はこの雨

を凌いでいるだろうか?実家ぐうたら生活も今日まで

だす。

 

 

追記・・・24:30

金曜の午後もこたつでぐうたらでした。

雨は降り続いたので、一瞬今日は徘徊を止めようかとも

思ったが、一応木曜とほぼ同じで実家からハローワーク

までの5キロを歩く。

 

ずっとカサを差してたが風がやや強く風を避けながらの

徘徊でした。ま、小降りだったからシューズもほとんど

濡れずによかった。

これで2023年通算719.5キロとなりました。

(4月は50.5キロ)

 

後から来た親の車に乗り今日はホカ弁を買ってスーパー

1店舗に寄って帰宅し直ぐに夕食~。その後は再び

ダラダラしてこんな時間になる。

ようやく雨は止んだ。

 

佐渡の最高気温は朝の7:46に16.7℃・天気はやや風強く

雨時々曇り。日本一の最低気温は夜の北海道朱鞠内・

喜茂別幌加内音威子府がデッドヒート中で1.5℃

前後でマイナスではない!

朱鞠内の1.3℃かな?

 

日経平均株価は45円高とショボい上げ。持ち株は

指数に勝ってプラス18万円も前場より下落し水曜・木曜

でのマイナス約85万円は全然埋めてなく終わる。

2023年通算35勝30敗となりました。

 

今週は⚪⚪❌❌⚪と勝ち越しはしてるが金額では

マイナス40万円弱でヤラれる新年度入りのスタート。

ま、来週は上がると思う。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は215名。

東京都1133名・埼玉県365名・千葉県381名・

神奈川県592名・愛知県395名・大阪府504名・

北海道544名・沖縄県79名。

実家39

0000