気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁生活の月曜は雨、午後は上がるようだぁ~!!

9:15更新。

0:30過ぎから7:00の睡眠でした。

起きたての体重71.5キロ・血圧124-87。

朝風呂→朝食→モーニングショー見てたが詰まらないので

布団に横たわり9:00からの東京賭博市場をウオッチしてます。

 

持ち株は緩く上がってスタートした大引けは果たして如何に?

雨の月曜朝だが午後には上がりそうで草むしりにはよさそ。

今抜かないと根付くと手に負えなくなるから。

そして今週は病院行で自己管理を強化しないといけないワン。

 

 

速報・・・10:25

珍しく日経平均株価が600円を超える上げ~!

でも、持ち株は控え目で指数に置いてけぼり。

ま、プラスだから不満はないけどね。

利益確定したいが売れる株がない😓。

雨も止んだみたいだから少し歩いて来ようかなぁ~。

アレ、止んだのは一瞬のようでまた降って来て歩くの

止めたよ。午前は引き籠もり確定かな?

 

 

追記・・・21:20

只今、風呂に入りながら追記&洗濯中だす。

雨は予報よりも少し遅れて上がったようだが、オレ様は

質素なお昼を頂いた後も布団の上でぐうたら生活でした。

テレビは全く見ないでずっとラジコを聴いてた。

 

ネットでは、東京賭博市場を時々ウオッチしてたが14:00

を過ぎるど持ち株は段々ダレてしまった。

結局、日経平均株価は282円高と伸び悩んだが持ち株は

何時の間にか指数に並びプラス29万円。

月曜がマイナスではしんどいが、先週に続きいいスタート

が切れこれで2024年通算勝敗となりました。

 

体が何もしたくない病にかかりそうだが、15:30頃から

マイガーデンの草むしりを40分ばかりしてから1回目の

徘徊に。一番近いコンビニ経由新津方面途中折り返しの

国道・側道2.3キロから田上方面途中折り返しの1.6キロ

の計3.9キロを歩いた。

 

帰宅後風呂に入りサッパリとしてから車で新津のアオキ

まで買い物に1往復~。お客様感謝デーのイオンも行きた

かったけど浪費気味なので今日はガマン。

 

帰宅して2回目の徘徊をしたが、体力がなく最初から

疲れてしんどかった😫。自宅斜め前の直線道路往復1.2キロ

から田上方面途中折り返しの1.6キロと最後は一番近い

コンビニ往復1.3キロの計4.1キロでフィニッシュ。

国道の気温計は17℃で快適でも体が・・・。

今日もしっかり8キロを加算。

これで2024年通算キロとなりました。

(5月はキロ)

 

徘徊後→夕食→親に生存確認の電話→風呂と洗濯で夜は

テレビ三昧で寝るのは26:00以降になる。

 

最高気温は真夜中0:03に19℃・天気は雨時々曇りで午後は

曇り。昨日のような暑さでなくてよかった。

日本一の最高気温は広島県安芸太田町加計で32.4℃・

最低気温は真夜中の北海道根室市厚床で3.6℃ね。

明日の午前は病院行きだぁ~。

いい結果しか要らねえからな。

自宅00

3000