気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は病院週、やっとゴミ出しできたぁ~!!

7:25更新。

よしもと新喜劇』スタートの音楽は聴いたが残念ながら

見ることなく1:10から5:30の睡眠でした。

前日ヤクルト1000を朝と夜に半分ずつ飲んだ効果か❔

集中して眠れたワン。

 

起きたての体重71.5キロ・血圧131-78。

金曜までにあと1キロ絞りたい。

そしてまずはゴミ出しだ!

多分1か月以上振りかな。

2袋を出した勢いで一番近いコンビニ経由新津方面の

国道側道途中折り返しから田上方面途中折り返しの

計3.9キロを歩いて来ました。

 

これから朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場と進んで

その後は草むしりだな。雨上がりで路面は少し濡れて

いるが太陽がようやく顔を出しました。

しかしこれからまた天気は下り坂みたい。

 

ま、東京市場は今日も上がる気配なので天気は雨さえ

降らんかったらいいや。

 

 

追記・・・13:35

あ~あ、自宅でぐうたらも健康にはよくないわ。

体が冷ると風呂に入り、お昼は山崎レーズンパンと

バナナ1本にカフェオレで終えたが、日経平均株価

前場から堅調なのに持ち株のプラスが前場終わりの

半分まで溶けてしまった。

 

何故だ😤?

いつもこんな展開でガッカリだな。

大引けまでに少しは戻せよ、インチキ&イカサマ市場よ。

天気も怪しい~。

 

 

翌日の追記転落・・・4/19(水)12:00

ぐうたら生活中のオレ様だが、追記は寝てしまい

出来ずでした。

 

さて15:00までは東京市場を布団に入りウオッチして

たけど日経平均にかなり置いていかれたが、大引け

直前で切り替えし日経平均株価144円高に対して持ち株

はプラス15.5万円と面目は保てたよ。

これで2023年通算38勝29敗となりました。

 

ラジコでは3月の暴落前の日経平均に戻ったと言っては

いたけど、オレ様の持ち株はその頃よりマイナス200万円

近い😩~。

 

それからマイガーデンの草むしりをレジ袋1袋分してから

徘徊し、新津方面の国道側道を途中折り返しから一番

近いコンビニ経由の2.3キロと田上方面途中折り返しの

2.2キロの計4.5キロを歩いた。

 

直ぐに新津のアオキに買い物に出掛けて帰宅してまた

田上方面途中折り返しの1.6キロでフィニッシュ。

珍しく自宅生活で10キロを加算。

これで2023年通算818キロとなりました。

(4月は148キロ)

 

歩くと腹が減るし一杯食べるから体重が減らない。

大丈夫か?今週末の病院は・・・。

テレビはオモロないし、夕食後はネットで5月の巡業

等を検討してたら疲れて布団で知らない内に果てて

ました。

 

オレ様区の最高気温は11:25に15.2℃・天気はほぼ曇り

時々雨。日本一の最低気温は省略~。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は342名。

東京都1696名・埼玉県574名・千葉県528名・

神奈川県784名・愛知県582名・大阪府875名・

北海道804名・沖縄県172名。

自宅40

0000

 

 

さて、晩春か初夏か微妙な時期の昨年の北海道の写真

はまだ続くぜ。チェックアウトの朝風呂後に撮影~。

新しいツインルー厶のシングル利用で料金も安かった。

でも今は倍以上するよ。4月から全国旅行支援はとにかく

全国的に高くて泊まれません。       2022/6/4

 

テレビがないのがオレ様には辛い。

 

テレビ搭が近いだろ。窓際にパンツ一丁ではヤバい。

 

帰る日はいい天気だな。

 

チェックアウトして真下からまた撮影~。

 

飛行機が夕方なので、中島公園まで行ったぞ。

 

オレ様のベンチから撮影した遊歩道ね。

 

中島公園から札幌駅へ歩くが、大通公園を通過~。

 

時計台にもちょい寄り撮影をした。

 

札幌駅到着、飛行機まで2時間あまりある。

 

6日間パス利用なので、快速エアポートでなく南千歳

まで特別急行すずらんでワープしました。