気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は草むしり・徘徊・病院、暑さは勘弁してくれよな~!!

10:05更新。

よしもと新喜劇』見てから寝ようと思っていたが、

0:00頃には寝て😪しまう。0:00から7:50とオレ様的

には長めの睡眠でした。

途中4:00頃つけっばのテレビ消してトイレ、6:00頃

にも目が覚めたが再び寝続けたわ。エアコンの冷えが

悪いのか?オレ様の体のセンサーが壊れてるのか?

体が熱い😩。

 

起きたての体重72.5キロ・血圧124-82。

ここ最近半分以上見てない朝ドラ→朝風呂→朝食が

終わり、絶不調の東京賭博市場に突入~。

 

寄り付きからここまでは順調だが、油断してると

一気に変貌するから注意だな。かといってほぼ

全面高だから新たに買う日ではないし静観する

しかないわ。

 

木曜・金曜の病院行のため体重減を目指し徘徊と

草むしり頑張って体を絞り込むしかねえ。

あとはギラギラの暑さだけは勘弁してくれ。

 

うわっ、綴っているうちに持ち株は一気に萎んで

来たよ。この逆はないんかい。東京賭博市場は。

 

 

 

追記・・・12:29

さてと、東京賭博市場の後場が間もなくスタートだす。

前場は急落⤵で終ったけど大引けはどうなる?

 

まだ、外の景色は見てないけど草むしりも徘徊も

しないまま午前は終わってしまった。

テレビは朝ドラだけ見て、後は昨日のラジコを聴いて

ダラダラと過ごしました。

 

 

追記・・・21:15

火曜も終わり~!

風呂に入り追記してます。

 

午後も東京賭博市場の大引けまで布団に寝転んで

ぐうたら生活でした。

それでも今日は指数には勝ったど。

日経平均株価は102円高、持ち株はプラス30.5万円😉。

久し振りにいい気分。

 

ぎんこ株がけん引してくれたよ。

これで2023通算75勝53敗となりました。

 

安心して30分ばかり昼寝😪。

16:00を過ぎてからやっと外出したが、雨なんて降って

なく日差しなあ分暑さも控えめ。

 

田上方面途中折り返しの3.4キロから一番近いコンビニ

経由新津方面国道・側道折り返して自宅斜め前の直線

道路往復の3.3キロの計7.7キロを一気に歩いた。

株が好調で気分よく歩けたしバテなかったわ。

シオカラトンボとムギワラトンボがちょこちょこ飛んで

ましたぜ。

 

そして15分ばかりで玄関前左側の草むしりも実施~。

1月に新潟駅でお会いして以来久し振りに近所の

じいちゃんに声をかけられ5分ばかり雑談はよかったが、

ふくらはぎ3ヶ所も蚊に刺されてメッチャ痒い😖。

気が狂いそう・・・。

直ぐに風呂に入り「キンカン」を塗り捲った。

 

30分もしたらやっと落ち着き親に生存確認の電話を

してから車で一番近いドラッグストアに買い物に。

帰宅後夕食をガッツリ頂いてから2回目の徘徊さ。

 

田上方面途中折り返しの2キロ→一番近いコンビニ

往復1.3キロの計3.3キロでフィニッシュ。

明日が雨だし株が上がり気分よかったから今日は

11キロも加算。これで2023通算1529.5キロと

なりました。(7月は128キロ)

 

最高気温は13:41に30.7℃・天気は曇り。

そんなに暑くは感じなかったが、部屋の中は昨日

夕方からエアコンは休まず運転中!

日本一の最高気温は三重県桑名市で39℃ね。

 

明日は雨らしく気温も今日より低いみたいだし徘徊

と食事は控えめに「魔の水曜」を上手く過ごしたい。

自宅79

000

 

2022/7/9