気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気一時回復→下り坂、火曜は実家に帰る~!!

9:50更新。

2:30頃から4:30と4:40から7:40の睡眠でした。

途中ファンヒーターが切れてまた入れてトイレに行って

また寝た。起き立ての体重71キロ・血圧145-84位と

今朝も血圧高し。

 

で、ゴミ出しの勢いで一番近いコンビニ経由新津方面の

国道・側道途中折り返しの2.3キロから田上方面途中

折り返しの3.2キロの計5.5キロを歩きフィニッシュ直前

駅のトイレで朝💩。

 

よく寝たから昨日とは大違いで気持ちよく元気に歩けた。

3日連チャンの冬景色にならずよかった。

帰宅すると程なく東京賭博市場オープンするも、日経平均

は反落で持ち株もプラスマイナスを行ったり来たりと

冴えません。

 

今は風呂で血管拡張中ね。

自宅前のクソ業者のショベルカーの音がうるさい😠。

早く何処かに土地を売って消えて欲しいわ。

また部長に「うるせー」と連絡するかな。

するのならオレ様が出掛ける午後からやれや。

それか自宅前だけ雪降ってくれ。

こんな住宅地で爆音出すなよな。

 

 

追記・・・11:20

無事、新潟行の電車には乗れたけど持って帰る積もり

で買った「とちおとめ」を忘れて来た😥。

それとパイナップルの下部がドロドロになっててその部分

をカットしてレジ袋に入れて持参。

小さい事だがついてねえわ。

 

慰めで賭博市場の持ち株は少しプラスに浮上しつつで

間もなく前場を終える見込み。後は佐渡に着く大引け

まで維持出来るかなぁ~?

 

風呂に入ったら血圧は10以上下がってくれた。

新潟駅に着いたら万代のイオンで忘れた「いちご」など

をまた買って佐渡汽船まで2.5キロを歩く積もりだ。

天気は早くも下り坂か?

朝の徘徊時より曇って来て雨が降るのも近そう。

 

 

追記・・・23:00

夜になり雨が降り続いてます。

さて、今日の佐渡海峡は白波こそなかったけど、貨物と

乗客が少なくて船体が軽く意外に揺れた。

ま、オレ様にしては大した時化でないから問題なかった

けどね。

 

上陸直前に賭博市場は大引けを迎え、日経平均株価

小幅な11円安で持ち株はプラス29.5万円~。

今日は「ぎんこ株」祭りで月曜のマイナスはキッチリ全額

取り戻しました。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、明日の「魔の水曜」を危惧しJR西を一旦売って2000円

ちょいのショボい利益確定をしたった。今月下落する

局面は必ずやって来るだろうからその時には買い戻したい。

 

佐渡では徘徊はせずに今日は新潟で8キロを加算し

2024年通算キロとなりました。(3月はキロ)

 

ココカラファイン」とローカルスーパーで買い物して

から帰宅し休憩後夕食→こたつ生活が続いてます。

BSで「よしもと新喜劇」を2本も見たよ。

 

最高気温はオレ様区が12:29に5.2℃・佐渡が14:58に5.4℃。

天気は曇りで夜遅くから雨。日本一の最高気温は夜明け前

の北海道陸別町でマイナス23.2℃ね。

実家23

0000

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→快速→11:29新潟 

※すわれたが高校生は試験かな?

E129系4両 モハE129-3新ニイ

新潟駅→2.5キロ(イオンで買い物)→佐渡汽船

新潟港12:35→おけさ丸→15:05両津港 

※空いてたし意外に揺れた(2960円)

佐渡汽船→親の車→実家