気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

確定申告に行こうと早起きするも、また真っ白😰~!!

8:05更新。

0:00頃から2:30と3:00から6:30の睡眠でした。

起きたての体重70キロ・血圧138-91と連日高し。

すぐに朝風呂に入り上下とも10以上は下がった。

これで少し歩けばさらに10以上は下がり寝るまで安定する。

 

朝食を頂きカーテン越しに外をちらり見たら😰、また

真っ白雪景色やぁ~。昨日の朝に戻ってしまった。

夕方には全て溶けたのに確定申告を朝いちで済ませ実家に

帰ろうと思っていたが何か無理になったわ。

 

源泉徴収票が行方不明で30分捜索し出て来たが雪が断続的

に降り続き車で行くのは諦めました。

東京賭博市場の日経平均株価は初の4万円超えやね。

来週からしばし調整だろう・・・。

 

 

速報・・・9:10 

日経平均株価4万円超えて堅調なのに持ち株は

マイナス15万円超えっ😰。こんな展開はもう要らんぞ。

インチキ指数も・・・。

綴り終えたらマイナス20万円も超えましたぁ😭。

 

 

 

追記・・・13:30

何とか確定申告は終わった。

整理券の申し込みから終了まで2時間かかった。

パスワードが認識されず再設定したりスマホが固まったり

で会場は空いてたのに実質40分位はかかった。

 

積雪さえ無ければ朝いちで手続きしてお昼のフェリーで

実家に帰れたのに残念。ときわ丸がドック入りで16:00の

フェリーがないし最終便は親寝てるし運転も危険なので

帰るのは明日にするわ。

 

区バスを利用し区役所の特設会場で確定申告をし今はイオン

で買い物→イートインでお昼&休憩中だす。

賭博市場は朝から安定して上昇~。

しかし、ザックリ上昇が3割・下落が7割でオレ様は後者の

負け組の全面安😫。

この時間も持ち株マイナス25万円近くだから今日はデカい

マイナスで終わりそう。

 

これから新津駅から電車で帰る。

でも自宅はサブいからもう少し休憩して帰ろう~。

 

 

追記・・・15:10

あ~あ、大引けを迎え日経平均株価は初の4万円乗せて

終わったぁ~。198円高だけど持ち株マイナス26万円😓。

詰まらない月曜やな。

数少ない何時ものメンバーだけが上がり後は皆んな下落

の図式。これで2024年通算勝敗となりました。

 

イオンから1キロ歩いたが雪はすっかり溶けたから、

午後なら確定申告は車で来れたよなあ。

選択ミスな感じでこれから電車で自宅に帰るわ。

リュックを置いたら明るいうちに徘徊は終えよう。

 

 

追記・・・23:30

帰宅後、体が冷えてたから風呂に入り熱チャージ。

それから一番近いコンビニ経由新津方面の国道・側道

途中折り返しの2.3キロから田上方面途中折り返しの

3.2キロの計5.5キロを一気に歩いたが疲れてヘロヘロ

でした。国道の気温計は2℃で風もなかったがサブかった。

 

先週の稚内なんて気温マイナス6℃位だったが、むしろ

今日の方がオレ様にはサブく感じたわ。

とにかく体力がない😩・・・。

雪もすっかり溶けたのは昨日と一緒。

これで今日は7.5キロを加算し2024年通算キロと

なりました。(3月はキロ)

 

徘徊を終えてから一番近いスーパーに車で買い物に出掛け

夕食→また風呂~。風呂で30分ばかり寝てしまった。

今、体はポカポカだけど眠たいが、何とか25:00からの

よしもと新喜劇」を見てから寝たい。

 

最高気温は17:03に3.2℃・天気は雪昼過ぎから曇り夕方

から晴れ。日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

マイナス23.5℃ね。

そして明日こそは実家に帰るよ。

自宅00

0000

 

自宅→自宅最寄駅前

最寄駅前→区バス210円→区役所・体育館前

区役所特設会場で確定申告10:40~12:30

区役所→1キロ(イオンで買い物&お昼・休憩)→

1キロ→新津駅(待合室で休憩)

新津15:27→自宅最寄駅 ※席は埋まり立ちっぱ。

E129系4両 クモハ128-00新ニイ(忘れた)

最寄駅→自宅