気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活24泊目、昨日からずっと海が荒れてる~!!

12:20更新。

4:30から8:30の睡眠でした。

途中トイレに一度起きたわ。

 

モーニングショーを見て9:30から朝食。

火曜のダメリカが結構下落してるから、賭博市場は

心配してたけど日経平均株価は下落するも持ち株は意外に

堅調で安心したわ。

前場はプラス15万円位で終わったが、後場維持出来るか?

 

今日も10:00から「よしもと新喜劇」を1本見たよ。

夜もまた1本見る予定。

とにかく実家前の海は荒れて海鳴りが酷いわ。

「オンボロこがね丸」はまた欠航だってさ。

今月の就航率は50%で全然役にたってないねぇし~。

 

 

追記・・・19:40

「魔の水曜」は回避出来た。

午後も15:30までほぼこたつ生活。

お昼はオレ様がペヤングソースやきそばとサラダを作り

こたつで食べた。

 

賭博市場の日経平均株価は6円安・持ち株はプラス26万円。

半導体株・ハイテク株を売ってバリュー株を買ってくれた

のかな?ま、マイナスでなくて助かった。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

そして15:30からハローワークまで途中0.5キロ距離稼ぎ

しながら5.5キロを歩きフィニッシュ。

歩き始めに狸に遭遇したがお互いにビックリして逃げて

行った。

これで2024年通算キロとなりました。

(3月はキロ)

 

後から来た親の車に乗りウエルシアとキャンドゥで買い物

して帰宅。夕食も終わり後は風呂に入って寝るだけだけど

何時になったら寝るのやら?

 

佐渡の最高気温は11:34に6.9  ℃・天気は曇りで海からの風

が冷たかったわ。日本一の最低気温は朝の北海道占冠村で

マイナス21.8℃ね。

実家24

0000