気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょい雨の金曜、出稼ぎのため新潟に帰る~!!

9:45更新。

1:30から8:15の睡眠でした。

朝ドラがちょうど終わってしまい、再放送も見られる

かは怪しい。地デジポケットテレビが電波を拾えるか?

両津湾内のフェリーに乗ってるからな。

 

朝食→東京市場オープン。

日経先物が高いから今日も日経平均株価は200円前後

高く堅調、なのに持ち株はほぼ全面安😓でマイナス

10万円超えだ😭。

ど・ゆ・こ・と?

何が上昇してるんか分からん気分悪い展開。

 

気温も下がり小雨が時々降る金曜、明日は仕事なので

新潟に帰りまする。

 

 

追記・・・13:20

午前は朝食が終わりしばらくこたつ生活。

親は車で出掛けてしまい、風呂に浸かる。

11:30頃に親は帰宅し、12:00を回ってからお昼~。

のんびりしてたら12:20を回り、あたふたと支度して

12:28実家を出発~。

 

佐渡汽船には12:36に着いて一番最後に乗船した。

で、朝ドラ再放送は地デジで見られた。

その後ネットで東京市場を確認するも・・・。

何じゃこらぁだす。

 

日経平均はさらに上昇するも、持ち株はマイナス

20万円超えて悪化。特定の株が指数に貢献しており

オレ様主力のぎんこから陸・海・空株ほか総崩れ😵~。

今週は最後に地雷を踏んだ感じだな。

 

雨が降る中、穏やかも視界がはっきりしないまま

新潟港を目指しておりやす。

 

 

 

速報・・・13:40

持ち株はマイナス25万円を突破しましたぁ😭😭。

インチキ&イカサマ市場で戦うのは大変だな。

チキシオ~!

 

 

 

追記・・・16:05

新潟港に着いても雨、仕方なくバスで新潟駅まで

ワープ。佐渡海峡は穏やかで途中からは「ミヤネ屋」

をみつつ東京市場をウオッチ。

wi-fi電波不安定かつ佐渡汽船wi-fiは役立たず。

とにかく使えない!

 

高い船賃払わすだけでは許さん!

サービスが悪過ぎる。

何でも高過ぎのぼったくり汽船は改めなければ

正直行きたくないわ。

 

新潟駅では明後日のきっぷも買ってこれから自宅

最寄駅までまたワープだす。19:00頃には雨は上がる

ようでスーパーで買い物後に徘徊はしたい。

 

東京市場の持ち株は回復せずにマイナス25.5万円😭。

日経平均株価は234円高だよ😤!

こんな展開はノーサンキューだす。

これで2023年通算53勝34敗となりました。

今週は⚪⚪⚪⚪❌と木曜までは毎日が給料日

だったのに最後「落とし穴」にハマったワン。

ま、気持ちを入れ替えて来週頑張るしかない。

 

 

追記・・・20:50

帰宅してから車で新津までお出掛け。

先ずは郵便局に不在通知の書留をもらい、郵便局近く

のコンビニで車の税金を支払う。さっさと払わないと

忘れるからな。

 

それからイオンで食料を大量買いし30数マイルゲット

してから帰宅し雨も上がったわ。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから新津方面の国道

側道途中折り返しから、コンビニ経由の2.3キロを

歩き、最後は田上方面途中折り返しの3.2キロの

計6.5キロで19:00過ぎにフィニッシュ。

暑くもサブくも内が最後はバテた。

 

これで2023年通算1049.5キロになりました。

(5月は123キロ)

 

最高気温は佐渡がに7:46に20℃・オレ様区は9:36に

20.6℃。天気は雨で夕方から曇りね。

日本一の最高気温は沖縄県石垣島で29.5℃・最低気温

はクマが出て人が食べられた北海道幌加内町朱鞠内

で4.7℃と30℃以上も氷点下もなかった。

 

徘徊を終えて夕食→親に電話→風呂。

洗濯は面倒臭くなり明日に延期、取り敢えず土曜は

仕事に行って来ます~。

自宅57

0000

 

実家12:28→親の車→12:36佐渡汽船

両津港12:40→ときわ丸→15:10新潟港 ※空いてた!

海上穏やか。(0000円)

佐渡汽船15:20→バス210円→15:30頃新潟駅

新潟16:09→自宅最寄駅 ※席ほぼ埋まる~!

E129系2両+4両 モハE128-8新ニイ

最寄駅→自宅