気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今月の仕事は今日が最後、まじめに働いたぞ~!!

22:35更新。

2:00から6:15の睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧108-85。

2日連続でどうした❔血圧が低いの・・・。

 

朝の徘徊はしなくて朝風呂→朝食→支度して

ゴミステーションに草むしりしたレジ袋を投げて

から職場に向かった。

日中は暑かったので仕事日でよかったワン。

 

本業よりも依頼された別の仕事が終わらず一生懸命

やったから夕方までは早かった。スーパーで食料を

買って帰宅。気温は大したことないが湿度も高くて

暑い~。

 

自宅近くで親に生存確認の電話をしてから帰宅。

着替えて直ぐに自宅斜め前の直線道路往復1キロ

から田上方面途中折り返しの4キロの計5キロで

フィニッシュ。

大した仕事もしてないが残り1キロ付近でバテたわ。

これで2023年通算1347.5キロとなりました。

(6月は187キロ)

 

徘徊後は風呂→夕食→洗濯。

昨日の血まみれのワイシャツは漂白剤につけおいて

から洗濯をしたが残念ながらきれいには落ちて

なかった。ま、徘徊時に着るのには問題ないね。

 

最高気温は14:42に27.9℃・天気は早朝に雨も

その後は晴れ時々曇り。湿度が高くてエアコンを

かけたいところだが今日は我慢し来月からとする。

日本一の最高気温は沖縄県竹富町西表島で32.2℃ね。

明日からは前から決まっていたお決まりの地へと

脱出します😜。

自宅69

0000

 

 

2022/6/28