気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活15泊目、今年は「不振の火曜日」だぁ~!!

13:45更新。

4:00から7:00の短時間睡眠でこたつで寝た。

朝食→東京賭博市場オープン。

しかし、今日は日経平均株価は200円前後の値下がり

だけど持ち株は見事な右肩下がりでズブズブのマイナス

で現状マイナス40万円を超えてます😭。

 

今年は何故か?火曜日が不振だす。

せめて月曜日のプラス以内のマイナスで終わって欲しい

のだが・・・無理そう。

佐渡は東京みたいな雪は全くありませんぜ。

これから昼風呂→夕方徘徊→買い物の予定。

アレレ日経平均下げ渋って来たのに持ち株は全然反応

しなくてさらに下落してるぞぉ😫~。

 

 

追記・・・23:00

酷過ぎる一日でした。

最後まで「不振の火曜日」のまま終わった賭博市場。

日経平均株価は197円安なのに全然別世界の持ち株は

ほぼ全面安のマイナス57万円。ど・ゆ・こ・と?

大引けまで沈み続けたよ。

そして月曜のプラスは簡単に持って行かれ大穴を開けた。

 

これで2024年通算15勝8敗となりました。

頭来たから昨日激下げ&今日微下げの3月一括配当株を

買ってみたぜ。上がれば直ぐに手放したいが・・・。

放心状態で大引けを迎え15:30過ぎからヤル気のない

徘徊スタート。

 

珍しく佐渡一周線を両尾バス停折り返しの7キロを

歩いた。サブくはなかったけど2回の坂道はやはり

しんどかったよ。これで2024年通算253キロと

なりました。(2月は47.5キロ)

 

徘徊は17:00過ぎに終えて18:30頃オレ様が夕食を作った。

食後は「さんま御殿」→「よしもと新」を見てたが寝て

しまったわ。さすがに睡眠不足と大負けが堪えた😩。

1時間ばかり寝て起きたら親は寝床に消えてた。

 

最高気温は15:14に6.2℃・天気は曇り夕方少し晴れ間

があった。日本一の最低気温は北海道幌加内町

マイナス28.6℃ね。

酷い火曜だったから明日がいい日になりますように🙏。

実家15

0