気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

バレンタインデーは甘くなかった、「魔水」じゃん😭~!!

9:55更新。

3:00から9:00の睡眠でした。

起きたての体重70.5キロ・血圧131-83。

血圧はギリでアウトなので朝風呂で現在血流を拡張中~!

 

東京賭博市場の日経平均株価はダメリカの大幅下落を

受けて250円程度下がり持ち株もお付き合いのマイナス

25万円超え😩。バレンタインデーで甘い日になるかと

思いきや、「魔の水曜」炸裂でほろ苦い日になりそう。

今日はこのままズブズブ行きそうで・・・。

オレ様の予感がハズれますように🙏。

 

 

追記・・・14:50

ブログの更新を終えて10:00過ぎから線路沿いのマイ

ロードを新津方面途中折り返しの5キロを歩いてから

朝昼兼用の食事~。

 

徘徊中、途中の景色がよかったから12月に買った格安

スマホで撮影をしたのだがアプリがダウンして保存が

出来ない!😰。

 

で、食後サポートセンターに2度電話したが言われた通り

に操作しても❌。ど・ゆ・こ・と?

SDカード入れたり抜いたり換えたりしても❌。

もう少ししたらまた電話してみる。

 

取り敢えず親に生存確認の電話してみたら元気に出たわ。

東京賭博市場は間もなく大引けだが今日は希望なしだす。

 

 

追記・・・19:45

午後はスマホの件で賭博市場ではなくなり大引け直後に

3回目のサポートセンターに電話した。

以前と違い今日の担当者3名とも直ぐに出たし素晴らしい

対応力~。何時の間に進化したん?

 

遠隔操作をあれこれとしてくれたが3回目のお姉さんには

何度も撮影してみてくださいと言われた。

が、汚部屋なので天井ばかり撮影。

SDカードなしで撮影は出来るようになったもののカード

が壊れてるらしい。ま、オレ様はケチだから勿体ないし

初期化してデジカメ用に使うけどね。

 

ホッとしてから東京賭博市場の大引け後を確認したが、

日経平均株価は260円安なのに持ち株は最後また下落し

マイナス32.5万円😭。

昨日の日経平均1060円⤴:持ち株42.5万円⤴

今日の日経平均260円⤵:持ち株32.5万円⤵

全然流れに乗れてないワン😫。

大半の個人投資家はオレ様と一緒でしょうか?

それともオレ様ひとり負けか?

これで2024年通算17勝11敗となりました。

 

で、頭来たからJR西を買い戻したよ。

前回とほぼ同額での買い戻しなのでタイミングはよし。

半額優待券も欲しいからこれはよかった。

 

そして16:00を過ぎて自宅斜め前の直線道路往復1キロ

経由から田上方面途中折り返しの4キロの計5キロを

歩いた。午前の5キロより体も元気でパワーもあったぜ。

夜の徘徊は辞退し今日は10キロを加算し2024年通算

315.5キロとなりました。(2月は110キロ)

 

徘徊を終え、夕風呂に長く入ってネットしてたら外は

暗くなり買い物に出掛ける気力もなくなり、ある物を

食べて夕食を終わらす。

血圧は114-65でっせ😁。けどフラフラしてるから布団

に入りました。

 

最高気温は14:19に16.6℃・天気は西風やや強く曇も多く

時々晴れ。2月でこんなに暖かくていいんかい?

明日は夜から雨らしいが気温は高いままらしい。

日本一の最低気温は朝の長野県上田市菅平でマイナス

13.6℃ね。

 

と言う事で株は下がるしスマホはトラブルし散々な

「魔の水曜」になりました。明日が「地獄の木曜」にならぬ

ようにアーメン🙏。

自宅18  

0