気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活18日目、「た魔きん」でしたぁ😭~!!

22:30更新。

5:00から9:50の睡眠でした。

すでに賭博市場は始まっていたが日経平均株価は今日も

堅調なのに持ち株はマイナス10万円超え~。

連日こればっかりやん。

 

12:00まで、BSで「窓際太郎」を見終わってから朝昼兼用

の食事を頂き、その後も「京都地検の女」も途中から見た。

基本こたつ生活だったが14:40頃から昼寝。

30分ばから寝たが持ち株は全く改善しないまま終わってた。

日経平均株価は34円高も持ち株はマイナス13.5万円😭。

 

指数荒らしの株により日経平均株価は上がるも上昇して

る株は3割しかない。

これで2024年通算16勝10敗となりました。

最近こんな展開ばかりで気分が悪い。

迷惑なユ⚪クロやソフト⚪ンクGなんか指数から除外してよ。

頭来たから2月決算株を買って配当取りをしたった。

 

今週は⚪❌⚪❌❌と負け越しで金額も50万円を超える

大赤字🔥でした。先週のプラスも溶けて消えた😩。

こんな状態では歩く気にもならんが15:45からハローワーク

までの5キロをイヤイヤで歩いた。

 

手先以外はそんなにサブくなかったがそんなに余力も

なく最後はバテたよ。これで2024年通算270キロと

なりました。(2月は64.5キロ)

 

ハローワークからは親の車で買い物に行き帰宅したら

18:00を過ぎてました。直ぐに夕食を頂いた後は

2人してこたつでぐうたら生活ね。

 

佐渡の最高気温は12:09に8.2℃・天気は曇り時々晴れ。

徘徊時は1枚薄着だったけどちょうどよかった。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス22.1℃ね。

明日は仕事のために新潟に戻ります。

実家18

6000