気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜休日貴重な晴れ、血圧下がれ株上がれ~!!

9:45更新。

3:00から8:10の睡眠でした。

ゴミ出したかったけど遅かったわ。

朝8:00の収集はオレ様には厳し過ぎます。

 

起きたての体重73.5キロ・血圧145-91。

血圧高いと株は安い最近の傾向はどちらも要注意だな。

朝風呂に入り昨日の追記してたら東京賭博市場オープン。

寄り付きこそ持ち株プラス15万円超えも、今はプラス

マイナスゼロ付近を反復横飛びだす。

今週は4営業日しかなく昨日負けて明日は「魔の水曜」

だから今日勝たないと大負けの可能性だわ。

風呂から上がると体重も血圧も下がったよ。

 

関西から戻ってずっと天気悪かったが今日は全国的に

晴れみたい。賭博市場もこんな感じを頼みます。

「寄り天」は勘弁してくれよな。

 

 

追記・・・13:00

素晴らしい晴れの中を自宅前の田んぼ道をぐるり一周

さ3.5キロを歩いて来ましたぁ。

ジャンパーでは今日は暑い💦、ワイシャツ1枚で充分。

しかし手先は氷のように冷たいから軍手をした。

 

クモとクモの巣に取り付かれ顔のまわりが気持ち悪し。

最後は駅トイレで今日も💩を排出~。20cm位の1本が

シッカリ出たぜ。ま、健康のバロメータだからバカに

してはいけない。

帰宅し血圧を測定したら107-65と素晴らしい。

だが賭博市場の持ち株は一時マイナス10万円まで引き

づられ、そこからプラス5万円まで踏ん張るも前場

マイナスで終了😓。後場に期待したいが宛てには出来ない

かもね。

 

また風呂に入りこれから朝昼食兼用で外食→買い物に

行って参る。

 

 

追記・・・14:35

大引けまで25分。

先ほどまで何とか持ち株プラスも14:30にマイナスに再び

転落😵~。こりぁ今日もマイナスで終わるな。

イオンの『ここデリ』でお昼を頂きアフターコーヒーを

飲んで賭博市場をウオッチしてます。

シッカリしいや。

帰りは五泉方面を遠回りして見ようかな~。

 

 

追記・・・21:30

14:35の追記の後、持ち株は急騰しプラス15万円近くまで

いったから残り20分逃げ切れると確信した。

が、残り10分で失速し結局プラス5200円でやんす。

プラスだけどほぼゼロだし昨日のマイナスも取り返せない。

一気に疲れが出たわ。

これで2023年通算128勝87敗となりました。

 

で、最近売ったばかりで買い戻した2銘柄を売って4500円

ちょいの利益確定し、そのうち1銘柄は大引け直前にまた

買い戻したよ。

とにかく明日は『魔の水曜』だから下落に備えての軍資金

もあるし戦う気満々。

だけど、帰宅して親に電話したら明日新潟へ日帰りで

来たいとのことで「運転手の一日」が内定しました。

 

イオンからは秋葉湖を経由して五泉にドライブ。

『ひらせい』にも久々に参上し軍手を買ってトイレで

また💩。普通に1回分を輩出してから隣の業務スーパー

と近くの『原信』でも食料を買って帰宅。

17:00を過ぎて真っ暗の中2回目の徘徊をスタート。

 

日が沈むとサブいからオーバー着用し懐中電灯持参して

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返し

の2.2キロの計3.5キロでフィニッシュ。

これで今日は7キロを加算し2023年通算2420.5キロと

なりました。(11月は168.5キロ)

 

風呂→夕食→洗濯と流れてこれから洗濯物を干し終わる

と火曜は終了の予定だす。

最高気温は13:05に15.8℃・天気は晴れ・明日も晴れ~。

放射冷却で明日朝は冷え込むね。

日本一の最低気温は早朝の長野県南牧村野辺山で-7℃。

 

相変わらず各地で人がクマに襲われてるけど政府は何も

しない❔法案・条例制定に向けてアクションを起こさ

ないから国民にそっぽを向かれる。

自分らの給与引き上げなんかしてる場合か❔

国庫に返納するならなおさら後回しでええやん。

自宅142

0000

 

2022/11/11