気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連チャンのいい天気、「魔の水曜」は親の運転手~!!

8:55更新。

2:30から7:50の睡眠でした。

起きたての体重73キロ・血圧143-95とよろしくない。

 

直ぐに朝風呂に入り血圧を下げる努力?

この後徘徊予定ね。

間もなく東京賭博市場オープンだが、ダメリカが下落

したから寄り付きは堪えなければならぬ😖。

その後は果たしてどうなるの?

 

珍しく連チャン晴れだす。

お昼に佐渡汽船まで行き夕方まで親の運転手~。

その前にしっかり歩いておかねば・・・。

 

 

追記・・・14:55

朝風呂から上がり直ぐに徘徊をスタート。

一番近いコンビニ経由新津方面途中折り返しの国道・側道

2.3キロと自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの1.6キロの計4.9キロを歩く。

 

日差しタップリでワイシャツで丁度よく国道の気温計は

12℃。風もなく穏やかでした。

予定以上に歩いたら支度する時間がなくなり11:25に自宅

を出たが、途中2ヶ所で道路工事があり佐渡汽船には10分

位遅れて到着~。ま、親には電話で遅れると話してあった

から問題なしね。

 

それから亀田のイオンに移動しお昼は「リンガーハット」の

長崎ちゃんぽんと長崎ちゃんぽんメン少なめと餃子5個で

優待券3枚ジャストでタダ食いしましたぁ~😋!

 

その後は食品売り場で買い物をし和菓子屋でみたらし団子

を買ってフードコートで頂きました。そして親はオレ様が

大嫌いな「ユニクロ」を物色に行っております。

オレ様は東京賭博市場をウオッチしてるが、う~ん何か

微妙な展開だな。

日経平均株価はプラスだが持ち株は弱くまた下がって来た。

何とかプラスで終われ、そして残り5分頑張らんかい😤。

 

 

追記・・・25:05

「魔抜けの水曜」でよかったわ。

イオンでの残り5分は何とか粘り日経平均株価は97円高

持ち株はプラス10.5万円で終われました。

 

一時は指数の3分の1の上昇とショボいプラスだったけど

最後の最後は追いついた。

これで2023年通算129勝87敗となりました。

今日は「親の運転手」のため場中あまり見る事がなく

利益確定はない。でも最近売った株をまた買い戻したよ。

 

そして親を再び佐渡汽船まで送迎し何処にも寄り道せずに

16:30帰宅。直ぐに着替えて田上方面途中折り返しの

3.2キロを歩き17:15フィニッシュ。

午前の徘徊と合わせて8.1キロだが8キロに負けとく。

これで2023年通算2428.5キロとなりました。

(11月は176.5キロ)

帰りの国道の気温は16℃もあったが日が沈み歩いてる

と10℃近くに下がりメッチャサブかったわ。

 

冷え切った体は直ぐに風呂で熱チャージしたら一気に

疲れが出て布団生活で横になりラジコ聴いてた。

考えてみたら親が新潟に来たのは今日が今年初めて。

だからオレ様が中央区まで車で出掛けたのも久し振り

で工事中の栗の木バイパスもまた少し変わってました。

車線変更しまくりの運転も久々で疲れたのかも。

 

19:15頃、実家に着いたコールが親から入ったがいつも

より遥かに元気な声だったわ。やはり引き籠もりより

外に出て違う景色で過ごさないとボケてしまうな。

 

最高気温は14:43に18.4℃・天気は連チャンの晴れ。

でも明日から本来の鉛色の天気に向かうらしい。

そして今週末は平野部でも雪かも・・・。

早めに灯油を確保しないと。

日本一の最低気温は朝の長野県上田市菅平で-5.5℃ね。

自宅143

0000