気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023年最後の北海道6日目、強制送還されるが酷い~!!

9:30更新。

1:30から7:40の睡眠でした。

最終日が一番よく眠れた気がする。

テレビは大谷翔平ドジャーズ入団会見を見ながら過ごし

朝風呂。キャベツサラダ1袋にヨーグルトをかけて食べた。

 

これでドリンク以外食料は全て消費したよ。

東京賭博市場はオープンし日経平均は300円を超える上げ

なのに・・・、持ち株はマイナス25万円😭。

このままでは今年最後の北海道は🔥大赤字🔥で終わりそ。

負け癖が背中にベッタリ張り付いてる感じだな。

 

お昼の飛行機なので支度して10:00にはチェックアウト

したい。

 

 

追記・・・12:35からダラダラと綴り新潟空港着陸後更新

10:05頃ホテルを出発。

只今12:36だがすでに機内で飛行機の扉は閉まりました。

東京賭博市場は日経平均株価は堅調なのに持ち株はまだ

マイナス10万円超えて酷い展開が昨日から続いてます😵。

 

いつもなら苗穂駅まで歩くのだが、今日はツルテカの道

を歩く気にならず往路みたいに列車に乗り遅れも恐いから

狸小路からチカホを歩き札幌駅に向かいました。

厚着したから地上はいいがチカホは暑い💦。

 

札幌駅改札口前は人が一杯いたわ。

で、直ぐに発車する733系快速は既に座れないので向かい

の次発721系で空港にワープ。隣はいたけど車内は空いて

ました。

 

およそ1時間前なので荷物を先に預けてからフードコート

はなまるうどんでうどんカレーセット690円を頂き

12:10頃保安検査場を無事通過~。

人出不足なのかB検査場は2ヶ所で対応でうち1ヶ所は

出発時間が迫ってる人向けで10分ちょいの渋滞。

 

保安検査場を通過してから親と噛み合わない電話をして

たら直ぐに搭乗開始となる。一番端っこに近い搭乗ゲート

なので遠い!

タブレット機内モードだがボンは通常WI-FIがないから

ブログの部分を開いて追記しながら過ごす。

 

今日は40名位の乗客で後ろは空いてて通路を挟んでの

横4席はオレ様だけだす。飛行機は北に向かって離陸し

右旋回をし上昇中~、雲は突き抜けたが下界は何も

見えませんぜ。

 

 

追記・・・13:45更新は新潟空港着陸後

ボンが低空飛行なのか分からんが上空を水平飛行しても

青空は全く見えず。霧のような中を飛び続けてます。

強い向かい風のためにドリンクサービスもなし。

飴が配られました。

20分位で着陸します。

 

 

 

追記・・・14:35

無事、新潟に着いたがまた路線バスタイプじゃん!

こんなバスはリムジンバスとは言わない。

直ちに止めるべきだよ新潟交通さんよ。

 

でも「怒り」の力が足りない。

東京賭博市場の持ち株はまだマイナス10万円付近じゃ

勢いが出ないわ。日経平均株価が200円以上上げてる

のに「何これ珍百景」~。もうエエ加減にしろ。

自宅には16:00には着くが新潟は雨で徘徊するのも

気がのらないわ。

 

飛行機の景色がほとんど見られないのは夜を除くと

今までで一番かな。取り敢えず帰宅したら徘徊→

洗濯→買い物→スマホのフィルム貼りで終わる。

 

例年60泊以上の北海道も今年は42泊で減ったが、

初沖縄3回で17泊だからこれを足せば例年並だな。

最初は電車に間に合わずタクシー利用したり散々

だったけど何とか終われました。

来週は今年最後の京都ステイで旅は締めまする。

ただしほとんど寝るためにホテルに戻るスタイル

になりそう。

 

 

追記・・・15:20

バスは5分遅れて到着。

長岡行電車には問題なく乗れました。

 

が、大引けを迎えた東京賭博市場は酷い。

日経平均株価は284円高なのに持ち株マイナス17万円と

含み損が30万円になったぜ。週末でこんな含み損は

夏前以来かもね。

もうさ、えげつない「空売り」当局もちゃんと規制しろや。

あまりに酷い最近の市場はヤクザだぞ。

これで2023年通算135勝97敗となりました。

来週戻さなかたたら金融庁に電話するぞ。

今週は⚪❌⚪❌❌と負け越しで金額的にも大赤字かつ

約30万円の含み損に転落と残念でした。

 

 

追記・・・21:45

新千歳空港から自宅まで3時間ちょいで帰って来た。

実家からよりもはるかに速い。

新潟空港からずっと雨で最寄駅からはカサを差して帰宅。

親に着いたコールしてから徘徊スタート。

 

新津方面の国道・側道途中折り返しから一番近い

コンビニ経由の2.3キロと田上方面途中折り返しの

2キロの計4.3キロでフィニッシュ。

国道の気温計は7℃と札幌よりかなり暖かい。

が、景色が単調すぎて歩きづらい。

札幌の2.2キロと合わせて今日は6.5キロを加算し2023年

通算2594.5キロとなりました。(12月は125.5キロ)

 

徘徊後は車で買い物のはしごでダイソーキャン★ドゥ

→イオンと散財して帰宅。夕食→風呂→洗濯まで終わり

後はスマホの保護フィルム貼りのみだす。

 

最高気温は札幌が14:08に0.5℃でオレ様がいた頃は

氷点下だった。オレ様区は23:22に14℃と尻上がりに気温

が上がってますぜ。

天気は北海道は曇りも新潟は雨、でも徘徊時はかなり

小雨でよかったが今は結構降ってて降り続くみたい。

日本一の最低気温は早朝の北海道標茶町でマイナス

18.2℃でした。

 

明日は気分一新、仕事頑張って明後日またプロペラボン

で伊丹に飛びまする。

自宅151

10435

0000

 

ホテル10:05→2.2キロ→札幌駅

札幌10:46→快速エアポート108号→11:25新千歳空港

※隣はいたけど空いてた!(1150円)

721系6両 クハ721-5202札サウ

(荷物預けてからはなまるうどんでお昼)

新千歳12:38 (所定12:40)→NH1858→14:10(14:05)新潟

※乗客40名位か(8455-コ750→7705円)

DHC-8-Q400 JA463A

新潟空港14:25→ショボいバス→1455(所定14:50)新潟駅南口

※乗客8か9名、こんなバスはノンストップバスに名前変えろ。

(470円)

新潟15:08→自宅最寄駅 ※座れたが席は埋まり立ちも少々。

E129系4両 モハE128-8新ニイ

最寄駅→自宅