気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行の金曜、資材置き場の騒音うるせ~!!

8:58更新。

2:00から7:30の睡眠も何度も目が覚めてあまり集中して

寝ていません。起きたての体重72キロ・血圧110-70。

体重はあと0.5キロ減らしたかった。

 

朝ドラはもうすぐ最終回を迎えるが今週は一度も見て

ないよ😜。朝食を頂きお決まりの『モーニングショー』

を見ながら嵐の予感の東京賭博市場を待ってます。

 

これから朝風呂入り支度して病院行きだす。

 

いい検査結果でありますように。

それにしても自宅前の資材置き場の土砂撤去の重機の

爆音が昨日も今日もうるさい😠。8:00からすんなよボケ。

迷惑な業者は潰れろ。

 

 

速報・・・9:15

東京賭博市場は「暴落の嵐」で持ち株マイナス35万円超え

だす。全面安の展開で「地獄の今週だな」

 

 

追記・・・13:40

この1ヶ月、アイスとジュースを絶ったし体重もほぼ

変わらずで血液検査に臨んだから結果は大幅に良化😄

で安心したわ。

一番の薬は持ち株がプラスになったとは先生には

絶対に言えない😉。

 

採血が上手く行かず2回針を挿されたけどオレ様は

注射針はあまり感じない。これだけは素晴らしい

鈍感力だな。

今日の病院代2860円・薬代3360円の計6220円。

 

薬を薬局でもらった後、親に生存確認の電話。

ちょうどお昼を食べるところで、佐渡は素晴らしい

晴れらしいがこちらはにわか雨。

 

そして帰宅しないで江南区亀田のイオンにやって来た。

食品のところで北海道のお菓子など売ってたから

「ジャガボックル」や「月寒あんぱん」「よいとまけ」と

飲料などを買い、3階のリンガーハットで長崎ちゃんぽん

を優待券+170円で美味しく頂きました😋。

 

平日の13:00を過ぎるとフードコートも空いておりやす。

さて、15:00頃まで涼んで行くわ。

 

日銀は現状維持の政策が発表されてから東京賭博市場

はマイナスが少し圧縮され、持ち株はプラスマイナスゼロ

付近を迷走中~。果たして大引けはどうなる?

 

 

追記・・・18:30

18:00過ぎに徘徊は終了~!

今日は午前中が病院行きなので徘徊は夕方に一気に

歩いた。新津方面の国道側道を途中折り返しの5キロ

から田上方面途中折り返しの2キロの計7キロでした。

これで2023年通算1970.5キロとなりました。

(9月は171.5キロ)

 

最初と最後の1キロはよかったが真ん中の5キロは

雨に降られて帽子から靴までかなり濡れた😩。

ま、昨日のずぶ濡れよりは全然マシだったけどね。

 

国道の気温計は往路24℃・復路22℃でようやく

オレ様区も秋本番かな。

 

さて予定通りイオンには15:00頃までいて、その後は

お決まりのスタンドで給油。まだ半分しか減って

ないけどせっかくの遠征なので寄った。

@168円と8月より1円安かった。

今月訪れた函館・札幌・奈良よりは5円以上安いよ!

 

そして激安スーパーでも買い物してラッシュに

巻き込まれる事もなく16:00には帰宅して徘徊も

済ませ風呂に入って追記中だす。

 

東京賭博市場の日経平均株価168円安、持ち株は

プラス13.5万円😁。マイナス35万円~プラス25万円

とボラが大きく最後は急速に萎んで大引け

ま、プラスでよかった。

これで2023年通算106勝68敗となりました。

 

今週は⚪❌⚪⚪と金額的にも勝ち越してハッピーエンド

でした😄。で、昨日・一昨日とデイトレ銘柄をまた買った

のだが、今日はマイナスで持ち越し残念。

それと配当取りのため何度も買ってる株も購入~。

来週も9月配当取り頑張る💪😚。

 

 

追記・・・24:15

1時間寝たら頭がスッキリしたわ。

オレ様区の最高気温は13:08に28.1℃・天気は基本

曇りで時々晴れも一時雨も降りよく分からん。

日本一の最高気温は沖縄県石垣市石垣島で33℃ね。

 

夜、疲れがドッと出た金曜でした。

明日は草むしりを行いたい。

自宅111

00000

 

写真は連チャンの北海道も最終日の朝。

清掃なしの4泊はこんな感じになる。 2022/9/9

 

お昼の飛行機に乗るため札幌駅から空港へ。

 

空港に着いてから駅弁を頂く。

 

量的に少なめでオレ様にはよかったし映える~。

 

新潟ではなくて往路同様に仙台に飛びます。

乗ったのはこれだっけ?記憶が怪しい。

 

北海道とはしばしお別れだぁ~。

 

下北半島の尻屋崎、東側の太平洋上空を飛んでます。

 

そして下北半島のまさかり全景だす。

 

これは三沢空港かな?

 

十和田湖もよく見えました。

 

このまま新潟空港に向かってくれるとありがたいが。

新潟~新千歳を桃色飛行機が飛んでくれたら嬉しい

が、そんな話は全く聞かないし。

 

岩手・宮城の上空からいったん太平洋に出て右旋回して

着陸します。

 

そして列車と代行バス坂町駅待合室で遅い夕食を頂き

帰宅した。あれからもう1年が過ぎててる~。