気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早いなぁ、11月に突入だぁ~!!

10:20更新。

0:00から6:40の睡眠でした。

途中テレビ付けっぱで寝てたので消したが、その際

に歯磨きをしたから30分位は起きてた。

朝の体重72キロ・血圧125-85だったから朝風呂で

血圧は直ぐに下げた。

 

朝ドラ→朝食の後は布団生活で東京市場をウオッチ。

ダメリカは下落してたから今日は諦めてたが、

寄り付きから持ち株はプラス10万円弱と堅調だった

けど、見事にそこから下り坂を転げて9:50には

マイナスに転落😩しました。

天気も下り坂のようだす・・・。

 

相変わらず嫌な展開でござる。

これから気分転換で1回目の徘徊に行って参る。

その後は佐渡汽船に親を迎えに行かなくては行けない。

しかしもう11月だぜ、早くないかい?

 

 

追記・・・17:00

今日は16:00過ぎに徘徊を終えたが最後の2キロは

雨に降られて濡れた😫。

 

10:00過ぎから1回目の徘徊をしたが、自宅斜め前の

直線道路往復1キロから田上方面途中折り返しの3.4キロ

の4.4キロを歩いてから、車で佐渡汽船までぶっ飛ばして

親を迎えに行った。

 

たらたら走る車や大型車に進路を塞がれ10分ほど延着。

ま、自宅を出る時間が遅かっただけやけどね😁。

親と「はま寿司」でお昼を頂いてから県庁付近の目的地

へ送って業務終了~。

 

急いで帰宅し歯磨きをして、折り返し新津の歯医者に

向かった。(今日の治療費2280円)

真っ直ぐ帰宅し、2回目の徘徊を新津方面に国道の側道

途中折り返しから一番近いコンビニ経由やや回り道の

2.4キロと田上方面途中折り返しの2.2キロの4.8キロで

フィニッシュ。

今日は9キロを加算し、2022年通算2560.5キロと

なりました。

 

日経平均株価は最後上がって91円高、持ち株も何とか

プラス7万円で終われた。月曜・火曜で先週木曜の

大幅マイナスを全て取り返せたぜ。

これで2022年通算103勝98敗となりました。

 

で、昨日売った2銘柄を朝から買い注文入れてたが、

1銘柄が寄り付き後に買えて前場終了間際に売ったわ。

たった3000円ばかりの利益確定だが、今日の歯医者代

は当日に回収出来たワン。久々にデイトレードね😘。

 

ダメリカが近い将来下落するような気がするので、

つられて日本株が売られる所を軍資金も出来たし

待ち伏せしまっせ。

 

最高気温は12:55に19℃・天気は晴れ後曇りで16:00前

から雨で今もしっかり降ってます~。

日本一の最低気温は北海道中標津町で-3.2℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1775名。

東京都6520名・埼玉県3160名・千葉県2386名・

神奈川県3793名・愛知県4277名・大阪府4009名・

北海道7638名。何か一気に増えてるぞ~、大丈夫か❔

自宅144

1331

 

 

写真は春の北海道、新得そばを食べた後は代行バス

東鹿越までワープだす。この路線もまもなく廃線ね。  

夜一人だと恐いよ!          2022/4/7

 

折り返しとなるキハ40がやって来ましたぁ~。

 

ワンマン列車だけどもう一人乗務員が乗ってました。

折り返し快速滝川行となります。

 

外回りはJR北のカラーに塗り替えられても室内は国鉄のまんま。

でもオレ様のケツにはこのシートがよくなじむ~。

 

途中シカと接触して遅れてしまい滝川発の普通列車には接続

しなくて札幌のホテルに帰れなくなった。

けど、もう一人の乗務員の手配で滝川⇒札幌をキハ183系

特別急行オホーツクに乗って無事に帰れました。

この車両も来春で鉄屑が決定してるからもう直さない❔