気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2021最後の佐渡6日目、自宅に帰る~!!

9:15更新~!!
0:30から3:30と4:00から6:50の睡眠でした。
前半はこたつで後半は布団で寝た。

朝風呂→BSで朝ドラ。
ドラマがすっかり別物になった感じだな。
朝食→支度して早めに佐渡汽船に護送~。
深夜親戚の方が亡くなり親はオレ様を佐渡汽船に護送
すると親戚宅へと直行。いつもよりかなり早く着いた
からまだ船の改札も始まってなかった。

小雨模様の佐渡をこれから離れまする。
今日は16:00に歯医者に行かねばならぬ。




追記・・・10:10
佐渡海峡に出たけどまだ海は時化ていない。
東京市場は大嫌いな寄り天だな。
持ち株プラス10万円超えだったのにマイナスに転落して
推移じゃ😩。流石に今日はプラスは無理かも・・・。




追記・・・11:40
上陸直前情報~!
日本海は多少波があったが航海にはまったく問題なし。
朝も自宅でしたのに気分転換で船内でもう💩こがよく
出た。食べるのはそんなでもないのに毎日よく出るのは
北海道のバイキングのヤツか?ないない😜。

日経平均株価前場は22円高も持ち株はマイナス4.5万円。
いつもの持ち株だけがよう下がる展開だな。
後場で底力を見せてくれよな。
何とか新潟駅までは歩けそうな天気だす~。




追記・・・12:45
新潟駅まで歩き終えたが乗り場のベンチはサブい😖。
特急いなほ羽越線が停電でバス代行やて?
オレ様の長岡行は折り返しなのであと10分位後に
入線まで待つしかない。
ここだけの話だが実は途中の朱鷺メッセでもう💩こ
を普通にしてしまったワン。
どうなってんの❔小腸再変やな・・・。

新潟駅周辺もまったく雪はありません。
しかしサブいわ。東京市場もね・・・。
帰宅したら徘徊→風呂と歯磨き→歯医者の予定と
割と時間刻みのスケジュールだす。



追記・・・21:00
一応やる事は終わり明日仕事に行くだけかな。
実家から帰ってすぐに徘徊開始~、自宅斜め前の直線道路
往復1.2キロと田上方面途中折り返しの3.8キロの5キロを
頑張る。そして風呂に浸かり歯磨きして歯医者へGOは
予定通り。1月にもう一回行けば卒業らしい。
(今日の歯医者代は1240円)

それからイオンで買い物して帰宅、夕食を頂き休憩後
また田上方面途中折り返しの2キロを歩く。風吹いてない
し気温も低くないハズだがメッチャサブい。
今日はようやくソコソコ9.5キロを加算、2021年通算
3048キロとなりました。(12月は228キロ)

日経平均株価は15円安で、持ち株は朝からずっと下り坂
を転げてマイナス6.5万円。2021年通算118勝119敗と
なり今週は✖〇〇〇✖でもマイナスだす。
もう来週で終わり、果たして勝ち越しできるか❔
外国人や機関投資家はクリスマス休暇で誰も買わないし。

最高気温はオレ様区は15:44に7.2℃・佐渡は18:52に
11.3℃❔、天気は佐渡は小雨・新潟は曇りで先程から
雨が降って来ましたぜ。
日本一の最低気温は北海道陸別町陸別の-22.4で℃。

最後は新型コロナ感染者数で新潟県十日町市の4名。
東京都39名・埼玉県7名・千葉県6名・神奈川県24名・
愛知県6名・大阪府26名・北海道12名。
東京・神奈川・大阪が少し怪しくなって来たな。
自宅190
13192
3685

実家8:40→車→8:45佐渡汽船
両津港9:15→ときわ丸→11:45新潟港 ※空いてた!(2810円)
佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅
新潟13:09→自宅最寄駅 ※オレ様の1両目ガラガラ!
E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→自宅