気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日はコロコロと天気が変わったぁ~!!

21:40更新~!!

2:00から2:30と3:00から6:20の睡眠でした。

もう少し寝ないとな。

 

朝の徘徊は力が出ないし雨音もしたし中止。

朝風呂⇒朝食⇒支度してから職場に出掛けた。

雨は上がってました。

昼前に雷が鳴り土砂降りになるもその後は止んで空が

明るくなった。

仕事は残念ながらヒマで仕事帰りに新津駅に向かう。

駅の近くに車を停めて往復0.4キロ歩いた。

明日からのきっぷを買ってからは真っ直ぐ帰宅。

 

短パンに着替えて自宅前の田んぼ道を一周の3.5キロと

途中田上方面途中折り返しの1.6キロを歩いて夕食~。

少しだけ休憩して最後は田上方面途中折り返しの2キロ

で20:00過ぎに徘徊は7.5キロで終えた。

これで2021年通算1576キロとなりました。

(7月は87.5キロ)

 

風呂に入りながら洗濯してこれから干すところです。

最高気温は10:41に26.6℃・天気は朝は雨も午前中は

曇りで昼過ぎから強い雨が時々降ったり夕方近くには

晴れ間も見えた。

帰宅後の夕方からの徘徊時は雨に降られることはなく

助かりました。

が、今また雷が鳴り雨が降ってます。

とにかく目まぐるしく天気が変わる日曜でした。

 

新型コロナ感染者は新潟県が14名と増えた。

新潟市の7名が全員20代とは・・・。感染ルートは

飲み屋❔それとも学校❔

東京都は614名・大阪府は167名・北海道は56名といずれ

も減ってた。

オレ様はまた明日から休みに入ります・・・。

自宅114

110

 

 

 

久々の写真はまだ4月だけど一言コメずっとサボってるなぁ。

少々お時間を!               2021/4/10

f:id:rapidexpress:20210711211349j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711211448j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711211549j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711211701j:plain

 

2021/4/11

f:id:rapidexpress:20210711211805j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711211925j:plain

 

2021/4/12

f:id:rapidexpress:20210711211951j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711212112j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711212204j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210711212243j:plain