気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活69泊目、暑いしソロソロ帰りたい😓~!!

11:10更新。

2:00から7:50の睡眠でした。

実家のエアコンも一昨日の夕方からずっとつけっぱ

だす。朝ドラ→朝食→朝風呂→東京賭博市場スタート。

 

寄り付きからいきなり持ち株マイナス25万円超えっ😩。

やはり「魔の水曜」は手強い。

気温は7:00には30℃を超えて日差しは強く11:00現在は

34℃だ!

 

もう「こんな夏」も「魔の水曜」も要らない。

今回の実家生活も気が付けば10日目に突入~、

親はオレ様の言うことを聞かないし、勘に触る言動が

多くソロソロ自宅に帰りたいワン。

 

 

追記・・・24:25

24:00でも30℃超えてる佐渡

「魔の水曜」は暑く💦株はサブ😖かった。

危険な暑さなので17:00を過ぎるまで外出はせずに

屋内で クーラー浴びてジッと過ごした。

 

鳥栖工vs富山商は結構見てたが「東京学館vs市和歌山」

は オレ様のお昼寝&ふて寝時間と被り終わってました😓。

1点差の惜敗だったんやね。 ま、優勝校以外は必ず

負ける戦いだからボジティブにね。 でもさ東京賭博市場

は違う。必ず負けるとは限らないが・・・。

持ち株は後場に一時プラスにもなったが、その後は

ダラダラ と下り坂を転げて大引けの10分前位から角度が

急になり ガッカリでした😩。

日経平均株価は172円安・持ち株はマイナス16.5万円と

だらし無い結果で月曜・火曜のプラス以上にゴッソリ

持って行かれた😭。

 

これで2023年通算84勝60敗となりました。

親とのぶつかりもあり、頭に来たから2銘柄買ったのだが

大引け直前の下げで買い初日からマイナスで終わったし。

「短気は損気」だな。

 

今週は金曜が「山の日」の祝日で市場は 休みになるから

明日で巻き返したい・・・。いつも言っているが「海」

とか「山」の祝日は要らない!

 

1.5時間位寝て起きて17:30には前日同様椎泊漁港

折り返し の5.5キロを歩きオレ様の仕事は終わる。

直射日光は雲があり回避出来たが全然涼しくなく

腕には 玉汗がタップリ噴いてたわ。

これで2023年通算1671キロとなりました。

(8月は31キロ)

 

徘徊が終わりひとりドライブで「ローソン」と

「地元スーパー」 に買い物~。しかし19:00頃に行くと

「地元スーパー」は お惣菜がほぼない😫。

帰宅して直ぐに夕食→シャワー→洗濯→ダラダラ

タイムを 過ごしてたらもうこんな時間。エアコンには

もう一夜休みなしで稼動してもらう。

 

最高気温は佐渡が15:43に35.9℃・オレ様区は35.2℃。

連日で24:00の佐渡は31℃もある😳~。

そして日本一の最高気温は新潟県三条市で39.8℃。

2位の福井県坂井市以外ベスト10は新潟県が独占で

新潟市 だって39℃だよ。

そして明日も変わらずの猛暑だってさ。

実家69

0000