気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活88泊目、天気やっと晴れだが・・・!!

9:55更新。

0:00から7:00の睡眠でした。

1.5時間から2時間おきに目が覚めたが直ぐには眠れた。

今日も朝食はオレ様が準備。

 

朝食が終わると東京賭博市場オープン。

日経平均株価は堅調なのに持ち株はマイナス10万円

を超えてます。ぎんこ・ヒコーキ株始め主力だけで

なく全面安だよ😩。

 

今日から天気はやっとスッキリした秋晴れでも

「魔の水曜」で仕方ないのかなぁ・・・。

 

 

追記・・・16:50

午後から親と車で外出し16:00前に帰宅~。

今、親は集落内を徘徊中!

無理矢理「歩いて来い」とゲキを飛ばした。

 

午前は、親はいったん単独で出掛けたがオレ様は

ぐうたら生活。こたつで30分ちょい居眠りをし

賭博市場前場が終わってからは、椎泊漁港折り返し

の5.5キロを歩いた。天気はいいけど強い北風が

吹いて海上は波もあったよ。

 

13:00前に帰宅し昼シャワー。

そして親とお昼&買い物に車で出掛ける。

はなまるうどん」が改修工事でやってなくて「吉野家

でお昼~。

 

食後は、佐和田のローカルスーパーと金井の「ツルハ」

で買い物して帰宅ね。足の小指が血豆が出来たし

賭博市場が大負けで歩く気なしでそのまま帰宅した。

 

なので、今日は5.5キロとショボい加算。

これで2023年通算2116.5キロとなりました。

(10月は93キロ)

 

賭博市場は日経平均株価は189円高なのに、持ち株は

マイナス18.5万円😩。後場で一瞬だけプラスになるも

14:00過ぎからはずっと下り坂で最後の10分で10万円

ドスン下落して大引けだったようだ。

これで2023年通算111勝75敗となりました。

 

昨日のプラスの半分は溶けて消えた😫。

一体どの株が上がってんの?

持ち株はほぼ全面安でプラス株も14:00からの下落が

酷かったよ😭。頭来たから昨日買った株を売り1700円

ちょいの小さい利益確定をしたった。

 

徘徊に追い出した親はあちこち道草しながら只今帰宅。

これから夕食→ダラダラタイムで「魔の水曜」は終わる。

 

 

追記・・・21:45

佐渡の最高気温は12:35に22.4℃・天気は素晴らしい

秋晴れも風がやや強しでした。

日本一の最高気温は東京都小笠原村父島で31.1℃ね。

実家88

0000