気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡43泊目、やはり「魔の水曜」でしたぁ~!!

18:00更新。

2:00から8:05の睡眠でした。

朝ドラはすでに始まっており再放送で見ることに

し、朝食→東京市場の順に流れる。

 

しかし持ち株は、寄り付きが一番高く10:00近く

まではプラスマイナス0付近にいたのに一気に

下り坂😭~。「魔の水曜」炸裂で一時はマイナス

15万円近くまで下落した。

 

午前はBSで窓際太郎を見てぐうたら生活ね。

午後は朝ドラ再放送見てから親と車で「吉野家」へ

行きお昼。牛カルビ焼肉定食を頂き、その後は

ホームセンター・ドラッグストア・スーパーを

回り買い物~。

 

帰り道の途中で下車し徘徊。

旧小学校分校跡地から市営野球場経由でまっすぐ帰宅

のハズが日陰求めて小学生の時以来の薄暗い怖い道に

入り昔よく入った温泉旅館前から海に出て住吉公民館

折り返しで実家までの6.2キロを歩く。

もっと歩いたつもりだったが6キロに負けとく。

 

大した距離でもなかったが、体力なくとても疲れた😩。

これで2023年通算990.5キロとなりました。

(5月は64キロ)

住吉公民館を折り返してから百足🐛がオレ様の前を

横切ったので撮影したった。百足も金運アップの

生き物なので明日に期待したい。

 

なお、東京市場は120円安と反落し、持ち株も

マイナス8万円と冴えずでした。これで2023年通算

47勝33敗となりました。

で、先月末に買った株を午後売って1.1万円の利益確定

を出来たのだが、オレ様が売ってから0.8万円も上がり

かなりガッカリしたわ。

 

ま、損した訳でないしもっとヤラれるのでは?っと

心配してたので傷は浅くてよかった。

風呂で追記中だが、これから夕食だす。

いい天気でした。

 

 

追記・・・24:55

テレビが面白くなくてラジコを聴きつつ追記してます。

早めに風呂入ってから寝よ。

 

佐渡の最高気温は14:04に19.8℃・天気は爽やかな

晴れ~。日本一の最低気温は、24:00の岩手県盛岡市

藪川が差し切りでマイナス2.6℃ね。

 

新型コロナ感染者は今日から週一になりありません。

実家生活も毎日が早いワン。

実家43

000