気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

曇り後晴れの火曜だす〜❗

2:00から4:00はこたつ、そして4:00から8:30は布団で寝たが、
今日は学生時代のバイトしてる夢をみてたわ。

意外にドン曇りの午前で10:00頃に朝食、その後朝風呂、
直ぐに昼になる。朝ドラ再放送見てお昼はマーボー丼を
頂きまたダラダラテレビ見て風呂の中だす。
午後になると晴れて来たワン。




追記・・・18:20
少し風があったけど穏やかな一日でした。
ほぼ月曜と同じで15:30頃、親と車で買い物に出掛けて
帰りにハローワークから実家までの5キロを徘徊。
今日は日差しがあると暑く海岸沿いを歩いた。
これで3月は118キロ・2019年通算583.5キロとなりました。

東京市場は寄り付きで持ち株マイナス15万で諦めてた。
大引けではマイナス3万4000円だったのでホッとしたわ。
2019年通算29勝22敗です。

最高気温は15:54に15.4℃・天気は午前曇り午後は一気に
晴れ渡りました。明日は歯医者に行かないと行けないので
本土に帰ります。
実家11