気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023年新年、実家でぐうたら生活水曜~!!

12:40更新。

2:00から5:30までこたつで寝て5:30から8:20は

布団に移動してまた寝た。朝ドラはこれから再放送

で見る予定~。

 

朝食→東京市場だったが、寄り付きから日経平均株価

は400円を超える大幅安。持ち株はマイナス25万円を

超えてガッカリ😭~。

新年早々これではしんどい。

 

BSで窓際太郎見てこたつ生活して午前は終わる。

持ち株はそこからウルトラCのプラス2.5万円で

よかった😂。果たして後場はどうなる?

アレ、またマイナスに転落してる😩。

出来たらプラスで終わっくれんかなぁ、頼む🙏。

 

 

追記・・・21:20

結論を言えば、日経平均株価は377円安で持ち株

もどんどん日経に引っ張られマイナス7万円😩と

祈りは通じず残念な2023年1敗のスタートでした。

ボロボロな持ち株を銀行株が下支えする感じだな。

で、頭来たからマイキャッチボール株を新年初買い

したったわ。

 

朝ドラ再放送を見た後、親と車で買い物に。

ドラッグストア→スーパー2店→ほか弁屋を回り

帰宅したら15:00近く。

遅いお昼を頂きしばらくはこたつ生活をし16:30

頃から徘徊開始~。

 

佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを歩くも、

途中から雪に降られ最後は日没でイヤイヤの徘徊

でした。これで2023年通算23キロとなりました。

 

佐渡の最高気温は12:39に4.9℃・天気は曇り時々晴れ

も夕方からは一時雪でした。

日本一の最低気温は真夜中の北海道陸別町

マイナス28.6℃ね。

 

徘徊後は疲れて1時間位こたつで寝た。

そしてお昼が遅かったから20:30から夕食。

これからは長いダラダラタイムだす。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1527名。

東京都10554名・埼玉県4991名・千葉県4035名・

神奈川県6567名・愛知県5829名・大阪府7255名・

北海道2500名。

実家2

2266