気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9ヶ月振りの佐渡5日目、秋晴れの中自宅に帰るぅ〜❗❗

13:00更新〜❗❗

2:00から7:00の睡眠でした。

今日は途中トイレに起きると中々眠れず。

起きて直ぐに朝食→BSで朝ドラ→朝風呂→東京市場

スタートも持ち株は連日のマイナス7万円😭から始まった。

どしたもこしたもないな。

酷すぎる〜。

 

柳井様の会社株式分割しろよな。

日経平均株価の数値が歪みまくり

ですぜ。当局はしっかり指導しろ。

大迷惑だす😕。

だから前場日経平均株価はプラスでも、圧倒的に

下落銘柄多数やんか。オレ様はマイナス2万円で終われて

ホッとしたが・・・。

 

11:00過ぎにはお昼のそうめんを頂き、2回目の風呂→支度

して12:28に実家を出発❗❗出港2分前におけさ丸に乗船

しました。

いい天気が続いた今回の佐渡だが逆に厳しい展開の

東京市場😖。後場を見たら持ち株マイナス10万円付近で

やってられませんぜ。

もうインチキ・イカサマ市場は止めて欲しい。

政府や日銀は要らんことするな❗❗

空売り比率は30%以下に規制しろ、アホンダラ🔥👹❗❗

 

 

 

速報〜❗❗・・・13:30

持ち株15万円も突破したぞ。

連日オレ様ひとり負けが続く。

 

 

 

 

追記・・・16:10

信越線長岡行車内だす。

予定通り自宅へ向かってわますが、日本海は穏やかで

新潟駅までね徘徊も日差しがありワイシャツでも少し

暑い位でしたぁ。

駅前通りの日本生命ビルが解体されててビックリした。

 

東京市場は今日も試練です。

日経平均株価は96円の下落なのに、持ち株は

マイナス16.5万円😥。

水曜〜金曜の3日間で50万円がぶっ飛び😱ました。

酷いもんだぜ。

リーマンショックやイギリスEU離脱の時だってこんな

酷くはなかった。2020年通算92勝104敗となりました。

また帰宅してから歩きます〜。

 

 

 

追記・・20:00

本土に復帰してからもあたふたとした時間が過ぎた。

電車は何とか座れて追記して自宅に無事到着~。

直ぐに自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面

途中折り返しの2.3キロの計3.5キロを歩いた。

そんなにしんどくはなかったが歩き終えたら真っ暗だす。

これで今日は6キロを加算し2020年通算2346.5キロと

なりました。(10月は102キロ)

 

そして直ぐに車で新津に買い物に行った。

急いでたのでマスクなんて忘れてたわ。

そして宅配業者に向かい不在荷物を実家に送った。

 

帰宅後即夕食~。

これから風呂と洗濯で終了の予定だす。

オレ様区の最高気温は13:47に19.7℃、まだ日本海

にいたな。佐渡も同じ時間帯が最高でした。

天気は秋晴れ夕方は曇り。

明日は仕事です~。

自宅208

 

実家12:28→車→12:36佐渡汽船

両津12:40→おけさ丸→15:10新潟港

佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅 ※ソコソコ乗ってた❗2290円

新潟16:09→自宅最寄駅 ※座れたが立ち客もチラホラ

E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→17:00前 自宅