気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡44泊目、いい天気だが家の中はサブい~!!

15:40更新。

2:00に布団に入ったが2時間眠れず、4:00から8:30

の睡眠でした。朝食→東京市場オープン→こたつ生活

の午前。外は日差しが強く晴れてるが家の中はサブい。

 

前場東京市場はさっぱりで持ち株もマイナス10万円

を超えてたワン😩。お昼はオレ様が作った。

 

午後の部は朝ドラ再放送見てからもダラダラとテレビ

見続けつつ東京市場を時々ウオッチ。ラジコも聴き

つつ時々親の小言も聞く忙しい展開。

14:58に持ち株はプラスに転換ね😁。

日経平均株価はショボい4円高で持ち株もプラス7405円。

これで2023年通算48勝33敗となりました。

ま、マイナスでないから御の字だな。

で、先月売った3月決算株を買い戻して終了~。

 

もう少ししたら親と車で買い物→帰り道徘徊の予定。

実家生活はとにかくヒマだけど、来週も実家生活が

内定~。自宅にいてもカッタルイし旅に出掛けたいが

ヒコーキやホテルも安くないから無駄なお金は使わない。

 

 

追記・・・21:40

また風呂に入って追記してます。

親との買い物帰りは、やはりハローワークから実家

までの徘徊をしたが冷たい東寄りの向かい風で日なた

を求めながら歩いたわ。

 

そして県道や農道を行ったり来たりしつつ実家隣の

集落などを回り道し距離を稼ぎ今日は6キロを加算。

これで2023年通算996.5キロとなりました。

(5月は70キロ)

 

最高気温は10:50に17.4℃・天気は冷たい東寄りの風

がやや強く晴れ~。日本一の最低気温は朝の岩手県

盛岡市藪川でマイナス4.6℃ね。

 

明日は新潟に帰るけど、めんどくさい会議を朱鷺メッセ

でやっているから佐渡汽船→新潟駅は歩くのを止める。

前回は歩いたが警察様に職務質問されてイヤだった。

「荷物見れば佐渡に行くの分かるだろに😤」

キャリーバッグも実家に置いて帰るつもりだ。

 

早朝千葉県でも地震あったし、夜も北海道でも地震

日本列島はバランスが悪い立地だな。

それとお金目当てで中学校の先生が老人殺害?

生徒にも人気あったようだが、誰も信じられない日本

だな。高級時計強奪の4名様は市中引きずり回しの上

魚釣島でも島流しして強制労働位させないといけない。

実家44

0000