気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「地獄の木曜」は怖いな、堪えるしかない~!!

12:00更新~!!
2:30から8:10の睡眠でした。
朝ドラは見る気あればBS7:30からも8:00からも見られたが
布団の中で8:30まで過ごす。

9:00頃から朝食と東京市場ウオッチ。
寄り付きこそ持ち株はプラス15万円だったが見事な下り坂。
10:00過ぎにはマイナス15万円超えっ😭。
日経平均株価は堅調なのにオレ様のひとり負けだな。

ダメリカが大幅高だから期待したけどやはり「地獄の木曜」
でした。前場日経平均株価は一時300円高もあったけど
18円高と伸び悩み、持ち株は少し戻してマイナス7万円で
終わった。後場も恐らくマイナスで終わりそうだ。
どうかこの程度で下げ止まって欲しい🙏。

窓辺太郎をだらだらと見たらお昼になったわ。



追記・・・24:35
「地獄の木曜」は炸裂しないで終わってくれた。
お昼の徘徊はサボり引き続きBSでサスペンスドラマを
見た。午前の窓辺も午後のドラマとも舞台は函館~。
北海道に行きたいワン。

テレビ見てたが途中から親にチャンネルを奪われ
オリンピック男子フィギュアスケートに変わって
しまった😥。

東京市場の持ち株は終始プラスマイナスを行ったり
来たりの苦しい展開。大引け1分で何とかプラスに
なり、日経平均株価は116円高!そして今日は
プラス6.5万円😉で終われ2022年通算16勝11敗ね。

今週は〇〇〇〇の4タテで気分よく連休入り~。
で、今週買ったばかりの株も売り4000円ばかりの
利益確定も出来た。再来週の病院&薬代は先取りで
回収だす。

ようやく歩く気になり15:10に実家から佐渡汽船方面の
ハローワークのちょい先までの5.1キロを歩き、後から
やって来た親の車で買い物に行く。
で、帰りはお決まりの実家2キロ手前からまた歩いた。
今日は7.1キロも7キロに負けとく~。
これで2022年通算349キロとなりました。
(2月は80キロ)

帰宅後、程なく早めの夕食を頂きその後はこたつ生活。
徘徊疲れで2時間も寝た😪。
22:00頃にはすっかり元気になりBSで朝ドラも見た。
まだまだ寝ないぜ。

佐渡の最高気温は12:36に5.2℃・天気は曇りでした。
日本一の最低気温は朝の北海道占冠で-27.1℃ね。

最後は新型コロナ感染者数で新潟県は544名。
うち新潟市219名・新潟市以外325名で佐渡市も3名出た。
東京都18891名・埼玉県5947名・千葉県6604名・
神奈川県8681名・愛知県6122名・大阪府12828名・
北海道4098名と全然改善してないがファイザーの飲み薬
がようやく承認されたぞ。

関東の雪は大した事ないが札幌の雪大変やね。
JRなんて札幌発着の特急何日も運休してます。
実家10
0