気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡42泊目、素晴らしい5月晴れ~!!

22:20更新。

2:50~7:50の睡眠でした。

直ぐに朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場オープン。

朝から素晴らしい天気~。

 

で、寄り付きの持ち株はプラス15万円と堅調だった

が、9:30すぎにはマイナスに転落😰。

その間日経平均株価は順調に推移してたのに、ぎんこ

株が急落⤵。何があった?

 

前場、終わりには寄り付きよりちょい高く終われて

ホッとしたが今日も心臓に悪い展開でした。

 

日差しが強そうだったけど12:00を過ぎて、紫外線対策

のため帽子&長袖トレーナーを着て水津方面の海岸

沿いの小道を旧両尾小学校手前折り返しの7キロを

歩いたわ。

これで2023年通算984.5キロとなりました。

(5月は58キロ)

 

時々日陰はあったが日なたを歩くのはしんどかった。

早過ぎの感じがするがハマナスの赤い花が結構

咲いてました。海も穏やかで綺麗~。

13:30頃に帰宅してオレ様が焼きうどんを作りお昼。

 

16:00までは風呂→こたつ生活でした。

東京市場日経平均株価292円高と年初来高値を更新

大引けを迎え、持ち株も何とか前場終わり並の

プラス21万円でよかった。

これで2023年通算47勝32敗となりました。

 

それから親と車で買い物に出掛けて17:00過ぎに帰宅。

後は夕食→風呂→テレビ&ネットのダラダラ生活ね。

今はまた風呂に入りながら追記してます。

 

最高気温は13:16に17.9℃・天気は文句なしの晴れ!

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス5.1℃ね。

 

新型コロナ観戦者数は次回5/19(金)に公表されるらしい。

明日は「魔の水曜」、ハズレて欲しいな。

実家42

0