気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院1日目、日差し強く真夏のようだぁ😫~!!

11:40更新。

0:30から7:00の睡眠も2:30頃歯磨き・5:00頃トイレと

2回目が覚めた。いい夢も見られたし😚・・・。

 

朝風呂に入りながら地デジテレビで朝ドラを見た。

朝食→東京市場スタート→支度して病院へGO!

玄関前のチューリップが満開で撮影したので診察時間

にやや遅刻~。

 

少し混んでたか?

診察時間は1時間後でした。

ま、オレ様は予定がないから問題ない。

『油断するな』と言われたが、どうすればいいの😥?

じいちゃん先生だから仕方ないか。

今日の病院代1410円でした。

明日も連チャンで行くぜ病院へ~。

 

フェーン現象で今日は25℃を超える見込みで、日差し

がキツくて歩けませんぜ。今日の診察は3ヶ月後に

決まったから帰宅して5月のホテルを予約したよ😉。

後は飛行機の予約を夜にしないとな。

 

気温は11:08に24.8℃をつけてる😳。

そして午後まだ上がるだろうな。

東京市場前場日経平均株価は24円高、寄り付きこそ

100円を超える下落で持ち株もマイナス10万円だった

がちょいプラスで終われたワン。

後場も逃げ切りで頼むよ🙏。

南風でくしゃみと鼻水が止まらん😫。

 

 

追記・・・25:15

流石にこの時間になると適温?になったわ。

日中は暑かったぁ~。

 

病院から帰ってからはパンツ一丁で部屋で過ごす。

疲れると布団生活となるが、裸族でも問題ないない

一日でした。

 

日経平均株価はまさかの50円高で終わり、持ち株も

プラス5万円とキッチリ指数に寄り添ってた。

これで2023年通算40勝29敗となりました。

で、先週買ったばかりの6月配当取り株を売って

0.5万円ばかりの利益確定~。

銀行口座が枯渇してるのでお金を融通せねばならぬ。

そして明日は楽天銀行の上場日ね。

株価が1800円を超えてたら直ぐに売るぞ~。

 

大引け後はいい気持ちで1時間ちょい昼寝してから、

草むしりをレジ袋1袋分実施。いくらやっても延々と

続きそうだ。狭いガーデンなのに・・・。

 

そして18:00前から徘徊スタート!

新津方面の国道側道途中折り返しから一番近いコンビニ

往復2.3キロから田上方面途中折り返しの3.2キロの

計5.5キロを歩いたらもう真っ暗~。

夕日が綺麗で日中の暑さも和らいでたが国道の気温計は

22℃もあった。

 

それから、お買い物感謝デーの新津のイオンに車で

出掛けて爆買い。ボーナスポイントで65マイルも稼いだ。

帰宅後、田上方面途中折り返しの2キロを歩いてから

夕食~。食べる物が枯渇してて辛かった。

風呂に入ってからは夏の巡業の宿探しをずっとしたが、

今年は何処も宿泊費が例年の倍😳はするから大変だす。

これからJAL様の予約もするよ✈~。

 

徘徊は7.5キロを加算し2023年通算832.5キロとなりました。

(4月は162.5キロ)

 

最高気温は13:11に26.1℃・天気は日差し強く晴れ。

日本一の最高気温は熊本県山鹿市鹿北で30.9℃とついに

30℃超えだ・一方最低気温も朝の岩手県盛岡市藪川で

まだマイナス2.5℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は247名。

東京都1449名・埼玉県468名・千葉県442名・

神奈川県769名・愛知県501名・大阪府691名・

北海道644名・沖縄県198名。

自宅42

0000