気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今月の病院結果予想は、やや悪化かぁ~?

8:40更新。

4:00から7:45の睡眠でした。短時間ながらトイレ

にも起きず寝起きもまずます。

起きたての体重71.5キロ・血圧123-77と素晴らしい。

 

昨夜は少し心配事があり色々と調べたが、

まあ大丈夫か? 開き直った。 ダメリカ市場は休み

だったので、穏やかな週末を迎え られそう。

朝ドラ→朝食→少し休憩してから朝風呂に 入り

東京市場に突入の予定~。

 

裏付けは何もないが今日も堅調に上がりそうな

予感。 そして病院の検査結果は豚まんの食べ過ぎ

中性脂肪が高い 感じがする。

体重は連チャンの大阪で絞れたから減量 する事

なく当日を迎えられよかったけど、果たして

検査結果はいかに?

 

 

翌日の追記・・・11/26(土)12:30

移動の日々の疲れの蓄積か?

夜追記出来ず😥、仕事の昼休みの更新だす。

 

病院の検査はやや良化・体重も現状維持でした。

病院代0000円・薬代0000円の計0000円はすでに

引当て済みね😉。

 

病院を終えてからは車のバッテリー強化のため

横越のPLANTまで遠征し駐車場内の靴屋でも

シューズを買った。帰宅するともう16:00近くで

遅いお昼を頂いてから1回目の徘徊スタート!

 

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面

途中折り返しの4キロ、それから新津方面の国道

側道途中折り返しから一番近いコンビニ経由2.3

キロの計7.3歩いたら真っ暗に。途中で綺麗な夕日

を拝めた。

 

そして少し休憩してから新津のアオキに買い物

に出掛け、帰宅後2回目の徘徊をした。

新津方面途中折り返しの1.7キロでフィニッシュ!

今日は9キロを加算し2022年通算2779.5キロと

なりました。(11月は219キロ)

 

帰宅後風呂→洗濯→夕食はチョコやお菓子をかじって

て簡単に済ませ布団に入る。23:00過ぎには寝てしまい

ました。

 

日経平均株価は100円安も持ち株プラス6万円。

どうなってるの?寄り付きはマイナス15万円まで

沈んだが浮上出来てよかった。

これで2022年通算115勝102敗となりました。

今週は⚪⚪祝⚪⚪と負け知らず。

来週も同じ展開でよろしゅう頼む🙏。

 

最高気温は14:56に15.8℃・天気はいい天気が

続きました。日本一の最低気温は朝の北海道占冠

で-4.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は2866名。

東京都12938名・埼玉県6213名・千葉県6140名・

神奈川県6825名・愛知県8409名・大阪府5868名・

北海道9868名。

自宅155

00000