気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目診察待ち、予想はやや悪化かもね~!!

11:35更新。

3:00から4:30と5:00から7:30と割と短時間の睡眠

でした。体が熱くてしばし眠れず😩。

ま、木曜夕方に昼寝してるから問題ないか?

 

起きたての体重71キロ・血圧121-82。

朝ドラ見ながら朝食→腹を休めてから朝風呂→

東京市場オープン。

 

も、持ち株はマイナス20万円から始まり終わったな。

病院行く支度してると急回復しマイナス2万円程度

になり、いい気分で病院に向かう。薄曇りだが玄関前

のチューリップ🌷はまだ満開で撮影もした。

 

そして病院に着いて診察待ちだす。

本日新規上場の楽天銀行は滑り出しは順調で売ろうか

月曜まで待とうか悩む~。

しかし持ち株はいつの間にかまたマイナス10万円を

超えた😵~。

ぎんこも飛行機も上がらんからもうダメだな。

せめて診察結果がよければ救われてるが、予想はやや

悪化かもね。

 

 

追記・・・13:45

病院の結果は思った通りにやや悪化😩。

まあ体重増もあったし食べ物の質も悪いし。

それでも中性脂肪がとても引くてビックリしたわ。

病院代2850円+薬代4040円の計6890円でした。

 

診察は大幅に遅れたが結果さえよければ気にしない。

が、検査結果も株も今日は🙅でした。

ま、結果は仕方ないし次回頑張るぜ。

 

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

直ぐにお昼を頂きひと休みしたらもうこんな時間だす。

持ち株もマイナス20万円を超えて今日は終わったな。

 

 

翌日の追記・・・4/22(土)9:30

文字通り地味で平凡な今週は終わろうとしてます。

金曜の締めの追記はサボりましたぜ。

 

さて、金曜午後は東京市場も回復の気配もなく布団生活

してたら30分ばかり寝た😪。

起きたら大引け直前も全然よくならず。

日経平均株価は110円安で持ち株もマイナス19.5万円と

指数にまた負けた。ぎんこ株がボロボロでっせ。

これで2023年通算40勝30敗となりました。

今週は⚪⚪⚪⚪❌と金額的にも勝ち越しだが、3月の

暴落前には程遠い。

 

ま、楽天銀行が上場し公募価格14万円が19.3万円で初日

を終えて上出来やね。欲張りなオレ様は来週に持ち越し

てしまった。20万円を超えたら売りたい!

 

大引け後は引き続き布団に横になりラジコ聴いてたが

また30分ばかり寝た。こんなぐうたら生活してたら

アホになる~、お決まりの草むしりを実施後徘徊。

 

しゃがんで草むしりすると直ぐにこむら返りが起き

ふくらはぎが痛みをガマンしながら自宅斜め前の

直線道路を往復1キロ。これで痛みは改善し、一番近い

コンビニ経由新津方面の国道側道途中折り返しの

2.3キロから田上方面途中折り返しの2キロの計5.3キロ

を歩いた。18:30過ぎに帰宅したが日が長くなりまだ

薄明るい。それと木曜とは違い気持ちよい気候でした。

 

夕食を頂き風呂に入ってかなり長めにくつろぎ、

22:00を過ぎてゴミステーションまで草むしりの3袋を

持って行ってから田上方面途中折り返しの計2.2キロで

フィニッシュ~。

7.5キロを加算し2023年通算840キロとなりました。

(4月は170キロ)

 

結局は27:30頃までネット中毒で夜更かしした。

そして6月のキトの予約が完了しましたぁ😁~!

これはよかったが、来月にJAL様の片道6600円で予約を

しようと思ってたのが、日曜は運賃全然安くなくて

ホテルを先に全国旅行支援で確保したから大変~。

特定航空券でマイル利用も改悪されてて、最悪フェリー

で行くしかないワン。

 

今年は夏(7月)の富良野行はホテルが高過ぎるから見送り

になるかもね。札幌も旭川も何でこんなに高いの?

ま、何とか代替地を探してみるけど・・・。

 

オレ様区の最高気温は深夜0:17に17.6℃・天気はほぼ

薄曇り。日本一の最高気温は群馬県伊勢崎市で31℃😳。

まだ4月だよ。

一方で最低気温も夜の北海道新冠新和でマイナス1.8℃

または中徹別のマイナス1.7℃のどちらかね。多分前者の

逃げ切りか?

 

新型コロナ感染者数は新潟県は264名。

東京都1441名・埼玉県513名・千葉県421名・

神奈川県594名・愛知県467名・大阪府721名・

北海道625名・沖縄県156名。

自宅43

0000