気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日からしばらく閑散期、まずは病院へ~!!

8:15更新~!!

0:30から6:00の睡眠でした。

寝つきはよかったが5:00に目が覚めてからは

寝つけず。

 

血圧はやや高めで風呂に入り下げてから朝食

⇒朝ドラを見終えたところ。今日はこれから

支度して9:30から病院診察だす。

木曜の診察は朝早くは無理と言ってるのにいつの

間にか元に戻されてる。

 

ま、時間より診察結果の良化が重要だな。

よければ3カ月に1回になるが悪いとまた来月。

果たしてどちらになるんか❔

 

 

追記・・・12:35

病院の結果は少しずつ回復してるので、毎月から

次回からは3ヶ月に1回となりました😄。

(病院代1340円)

これはよかったのだが、東京市場はかなり不満有。

 

日経平均株価は329円高と堅調に右肩上がり。

一方持ち株は日経の半分のプラスからスタートする

も、その後は右肩下がりでプラスは半分消えた😫 。

 ガッカリだな。

10:30には帰宅したが日差しも強く気温も高めで

歩く気が出ません🙅。

 

早めにお昼を頂き、布団生活に入りました。

天気も下り坂らしいが今はキラキラの春真っ盛り。

大引けまでに巻き戻せよな🙏。

 

 

追記・・・16:35

今日は暑い😩💦。

14:30過ぎに1回目の徘徊開始。

郵便局経由で田上方面途中折り返しの1.5キロ

から新津方面の国道側道折り返し、一番近い

コンビニ経由して最後は自宅斜め前の直線道路

往復の計5.1キロを歩いてギブアップ。

 

国道の気温計は25℃、ワイシャツ・ジャージでも

しんどかった。郵便局では保険料の年払い11.5万円

をして来ました。

 

そんで徘徊途中で大引けだけど、日経平均株価

335円も上がっているのに持ち株はまたもや置いて

行かれてたったのプラス6万円。

連動すれば30万円のプラスじゃないんかい。

13:00頃にはマイナス5万円位に転落もしたぜ。

ま、週末の明日が大事。

絶対下げるなよなよな。。

これで2022年通算40勝34敗となりました。

 

2回目の徘徊は18:00頃からスタートするけど、

昨日までのスタミナはゼロだ。

体力が全くない・・・。

 

 

追記・・・20:20

予定通り2回目の徘徊をしたが気温は1回目より

だいぶ涼しくて歩き易かった。田上方面途中

折り返しの5.4キロを頑張ったが、最後の1.5キロは

もうヘロヘロ昨日までのド根性はどこへ消えた❔

足の裏と膝が痛い~。

 

今日も二桁10.5キロを加算、これで2022年通算

975.5キロとなりました。(4月は214キロ)

保険料の多額の支払いもあったので買い物は明日

までガマンしてある物で夕食~。

これから風呂に入ると後は寝るだけだな。

 

最高気温は14:08に25.9℃・天気は晴れのち曇り。

この後日付が変わってから雨が降りそう。

日本一の最低気温は早朝の北海道新ひだか町

三石で-4℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は580名。

うち新潟市217名・新潟市以外363名で佐渡市

ゲゲっ28名も出てる~。

東京都6713名・埼玉県2987名・千葉県2072名・

神奈川県2783名・愛知県2494名・大阪府3565名・

北海道3132名。

明日も病院に行きまっせ。

体重増えてるから検査結果はやや悪化だと思う。

 

エンゼルス大谷さん今季初勝利!

・クイズハンター柳生博さん逝去。

自宅57

116340

 

 

2021/11/11