気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行:快速急行、お土産は厳しい結果か~!!

9:30更新~!!

0:30から4:00と4:30から6:10の睡眠でした。

体重72キロと全然減らず・血圧124-80の

今朝の結果で今日は病院へ行く。

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食⇒東京市場スタート。

もうすぐ支度してから病院に出掛けます。

ダメリカが堅調で終わったから日経平均

300円を超える上昇なのに、持ち株は全然

上がってません。ど・ゆ・こ・と❔

ま、マイナスで終わることはないと思うが

それより病院の検査結果が怖いわ。

 

未明から雨が降り続いておりやす。

こんなに降るのは久し振りかな。

とにかく病院のお土産はいい結果が欲しいわ。

 

 

追記・・・20:40

1回目の徘徊を20:00に終えて只今風呂の中。

徘徊ルートは昨日の帰宅してからと同じ

5.5キロね。段々手抜きが多くなりけり。

 

多分風呂から上がると夕食だが、気持ちが

あればもう少し歩くかも・・・。

 

いやぁ~、長い一日でした。

10:00過ぎて雨の中、病院に出掛けて採血し

11:30の診察まで廊下の椅子に座って大人しく

待ちやした。

 

その間新聞流し読みもしたし血圧も測ったが

117-74と素晴らしい😳。

で、結果はやや悪化と言う事で思ったほど

悪くなくて安心したわ。体重減らして先月まで

の質素な生活をすれば大丈夫か?

朝食バイキングを6日連続して食べてれば2キロ

は簡単に太る。

 

薬局で薬もらう頃には、雨は上がって青空も

出て天気急回復~。今日の病院代2850円・薬代

0000円の計0000円。

それから江南区亀田駅前のスタンドに給油に

向かう。レギュラー@149円×00.0㍑の0000円で

給油完了~。今回513キロも走れたのはタイヤ

替えたからかも。

 

そしてスタンド近くの激安スーパーでドカ~ン

と買い物し13:00過ぎに帰宅。また夏のような

天気だす😥💦~。

お昼を頂き東京市場大引けまでウオッチ。

結局、期待してたほど上げず。

日経平均株価176円高で、持ち株プラス18万円

で珍しく指数に連動して終わった。

これで2022年通算48勝46敗となりました。

今週は⚪❌❌⚪⚪と勝ち越して金額的にも

久し振りにプラスで終われてよかった😁。

 

安心したのかその後は1時間ちょいの昼寝😪。

雨上がりがチャンスと言う事で、夕方は1.5時間

の草むしりを実施し腰とふくらはぎが痛い😫。

レジ2袋分頑張った。明日もヤル気があれば

やりたい。

 

それから徘徊スタートしたから最初からフラフラ

で、やや辛かったワン。撮影はイマイチだった

けど綺麗な夕日🌅でした。

続きは後ほど・・・。

 

 

追記・・・3:15

風呂から上がって、再度徘徊頑張りましたぜ😉。

草むしりしたレジ袋をゴミステーションまで

3.5往復して一番近いコンビニ往復1.9キロから

田上方面途中折り返しの1.6キロの3.5キロした

ので今日は9キロを加算。

これで2022年通算1234キロとなりました。

(5月は221キロ)

懐中電灯片手に持ち、半袖・ジャージ姿で

気持ちよかった。これからは日中は暑いので

無理やね。

 

最高気温は16:31に24.1℃・天気は雨のち曇り

で午後は晴れて夕日が綺麗だったから明日も

晴れかと思う。日本一の最高気温は広島県

大竹市で31℃・最低気温は真夜中の北海道

猿払村浜鬼志別で5.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は328名。

うち新潟市212名・新潟市以外116名で佐渡市

は0。東京都2630名・埼玉県1654名・

千葉県836名・神奈川県1574名・愛知県

1754名・大阪府2210名・北海道1624名。

若者と子どもがワクチン接種すれば終わりかも。

 

家政婦のミタゾノ見てから寝ようとしたが

生さだも見てしまい、また風呂に入ったから

もうこんな時間になってしまったわ。

自宅75

00000